※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
子育て・グッズ

授乳中のママさん、カフェインについて気にしていますか?薬は選んでいますが、コーヒーや紅茶は普通に飲んでいるようです。気にしている方いますか?

授乳中のママさん、カフェインとか気にしてますか〜?😆
薬はさすがに選んではいます❣️

我慢する方がストレスが溜まるのでコーヒーとかリプトンのレモンティーとか普通に飲んでます🤣
何杯も飲まないのでいっかな〜😆って軽く考えちゃいます😅

みなさん気にしてます?😳

コメント

まみ

1日に1リットルも2リットルも
飲まなきゃ母乳に影響することは
ないと産院で言われました☺️
なので私も2、3杯は飲んじゃってます!

ストレスを溜めないのが1番です😊

あしゅ

自分ルールで2杯までならOK✨って決めて飲んでます😊

はーちゃんママ

気にしてないです😂
カフェオレ好きで1日2杯飲んでます。
特に子どもの寝つきが悪いとかもないです!
コーヒーは4、5杯飲むわけでもないし
ブラックではなく牛乳と割るので
あんまり深く気にしてません😆
個人病院でしたが、入院中も病院で毎朝出てましたよ。笑

もい

一応気にしてます!飲みたくてしょうがない!程の欲求もないので積極的には飲まないです!でも1日1〜2杯なら問題ないとか聞きますし、母親が飲んでるコーヒーを一口二口もらったりすることもあります!

h.s.mama♡

普通に飲んでますよ〜‼︎
1日に大量にとらないようには気をつけてます‼︎

やなか

カフェインレスコーヒー飲んでます。それでも十分おいしいですよ☕
飲みたい時は量気にせず飲めますし😊