※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

今年30歳になります!普段ほとんど物欲がなく自分のものは化粧品がなくな…

今年30歳になります!

普段ほとんど物欲がなく自分のものは化粧品がなくなったら買うくらいなのですが、
これから出産も控えてますし、自分にお金使えなくなるので何か自分に誕生日プレゼントを購入しようと思っています。

今のところ腕時計がいいかなあ?と考えているのですが、
30代の方はどちらのブランドの腕時計をお召しでしょうか?
参考にさせて頂きたいです!

コメント

まめ大福

エルメスのクリッパーです。
無難な白でもう15年くらい愛用してます☺️
今は仕事はエルメス。私服のときは、安いカジュアルなやつしてます。

• y

y

コメントありがとうございました✨
    エルメス素敵ですね😍❤️
    さすがに高価すぎて私には買えないのですが、憧れます💕

• 6月25日
るんるん

私も先月30の誕生日に旦那に腕時計買ってもらいました(^^)
DW(ダニエルウェリントン)を買ってもらったんですが、デザインもシンプルだし、値段も2万前後とかなりオススメです❤️

• y

y

DWシンプルで旦那さんとお揃いで買うにはいいかも💗って思ってました😊
    私の分だけなら、可愛い系が好きなのでルキアとかがいいかなぁ…と思いつつも、もう30になるのに可愛い系はイタイかな…とか悩みます😭💦
    でもなんだか自分だけ買うのもなーと思ってきてるので、旦那さんの分と私の分をDWにしようかと思います💗

• 6月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

シャネルとショパールを使い分けてます⌚️

でも今自分で買えるかというと…かなぁ😅私も最近はコスメくらいしかお金かけてないです💦

• y

y

素敵ですね〜😍💕
    双子が産まれるのであまり高価なもの買うと旦那さんに怒られちゃいそうですが、羨ましいです😍💗
    最近は服も安いものしか買ってないので、奮発したい気持ちもあるんですけどね😅

• 6月25日
Ⓜ️mama

私はロレックス
もう20年近く使ってます。
20代前半で買ったときは時計だけ浮いてたけど、30過ぎたらだんだん年相応になってきたのか違和感なくなりました。

• y

y

20代からロレックスを持ってることが凄いです〜😍😍😍
    残念ながら私には買えませんが😭💦

• 6月25日
あーせなる

そんなに高価な物ではないですが…
ダニエルウエリントンとケイトスペードを愛用してます✨

• y

y

2つ持ってらっしゃるんですね😊💕
    飽きないシンプルなものか、好きな可愛い系にするか、悩みます…😵💗

• 6月25日