※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

29週の男の子の初マタで、胎動が元気で痙攣しているような震える胎動を感じることがあります。このときは何をしているのでしょうか。

ただいま29周の男の子の初マタです。
とっても元気で胎動をすごく感じるのですが
たまに痙攣してるみたいな震えた変な胎動を感じることが
あります。このときってなにをしてるんでしょうか。
同じ経験されてる方いれば教えてほしいです!
ちなみにしゃっくりみたいな一定のものではないです。
うまく説明できずすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか前に、おしっこ?をしてるってネットでみたことがあります🤣🤣
違うかもしれませんが🤣✨

私もたまにあります!

  • り

    そうなんですね!次感じたらおしっこしてると思って感じてみます笑

    • 6月20日
deleted user

おしっこしてる時に、ブルブルと震える様な胎動を感じるみたいですよ😊✨私は、あまり感じないのですが😅💦
だから、おしっこしてるんじゃないですかね😊

あられ

おしっこだと思います!
私も痙攣みたいな胎動が多かったです!
今はだいぶ落ち着きましたが、、、笑

かお

伸びをしている手とか足が震えてるのかな❔

産まれてから、伸びをすると、手がプルプルと震えますよ😊