※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん餅
子育て・グッズ

子育て支援センター菅原の赤ちゃんデーの雰囲気や内容について教えてください。初めて行くので不安です。

石川県野々市市にお住まいの方。
来週の水曜日に子育て支援センター菅原の赤ちゃんデーに行こうかと思っているのですが、どういった雰囲気の場所なのでしょうか?また、何をするのでしょうか?
今まで一切そういったところに行ったことがなく、私自身も人見知りの引っ込み思案なもので、少し不安に思っています。
よろしくご教授のほどお願いします><

コメント

めいぷる

菅原の赤ちゃんデーたまに行きますが、けっこう人気です!
今日の昼間は駐車場いっぱいで引き返してきました😅

おもちゃもたくさんあるし、保育士さん?も部屋にいてくださるのでよく話しかけて下さいますよー😁
赤ちゃんデーは何をするでもなく、ただ遊ぶだけです!
近くにいるお母さんとお話することもあり、好きなときに行って好きなときに帰れます⭐️

初めて行ったとき、施設の中を見てみたいんですが…と言ったら丁寧に案内してくださいましたよ☺️
一時預かりや病後児保育もしてるので一回見て回るといいと思いますよー😁

菅原は職員さんが穏やかで優しい雰囲気でいいところだと思います☺️

• おかん餅

おかん餅

そうなんですね!雰囲気の良さそうなところで少し安心しました(´˘`*)

人気のあるところなんですね。保育に関しても凄くいい感じなんですね!是非見て回りたいです。

とても詳しく教えて下さりありがとうございます!来週頑張って行こうと思います。ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

• 6月20日

回答になってないのですが私も気になってました!!

毎回行こう!と思うのですが緊張してなかなか行けず(笑)
お互い頑張ってデビューしましょう💪💓

• おかん餅

おかん餅

なかなか行けないお気持ちわかります!気になるけどもたもたと行けないんですよね(´・ω・`)

お互い頑張りましょう!

• 6月21日