※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
子育て・グッズ

高熱が下がり、突発性発疹が出たが、飲食が少なく心配。脱水症状が心配で対処法がわからず困っています。

何度も同じような投稿すみません😔

日曜から40度以上の高熱が出てて
今日のお昼頃37度台まで下がりました。

でも発疹が出なかったので心配してたのですが
さっき顔に赤い模様みたいなのが出てきて
肩にも少し出ています。
やっぱり突発性発疹だったのかな?と思っているのですが、
高熱あったときはミルクもジュースも飲んでたのに
今日は、ミルクも嫌々飲んで20ほど
ジュースも同じく20ほど、
さっきわたしがご飯食べてると見てきたのでパンをあげても食べず、いつも大好きなお菓子も泣いて食べません、、


ぐずぐずがひどく抱っこしても背中をそらして泣いてたのですが、
やっと寝てくれてでもすぐに起きてしまい
汗びっしょりなのに水分をほんとに少ししか摂ってくれません。

ミルクも飲まないし飲み物も飲まないし食べてくれないし
脱水症状が心配です。
ミルクもだいすきで今回の高熱のときはガブガブ飲んでたのに😔💦

突発性発疹はこーゆーものなのでしょうか?
周りに聞ける人もいなくて初めての高熱だったので、
わたし自身どうしていいかわかりません、


コメント

ちーママ

突発性発疹は熱が下がって発疹が出てからが機嫌が悪くなってからが大変ですね😅うちも2ヶ月の時になったのですがおっぱいもあんまり飲まずただ泣いてましたね😅2日くらいはそうでした💦

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    そうなんですね(´;ω;`)
    熱下がってから汗はすごくかくのにミルクもジュースも20しか飲まないのは気にしなくて大丈夫ですか?😔

    • 6月20日
  • ちーママ

    ちーママ

    今の時期は特に心配ですよね😓上の子達の時も水分とれてるか不安でしたがとにかく飲みたい時に飲ませて食べたい物をあげてよくなるのを待ってましたね😅

    • 6月20日
🌸ミルクティー🌸

わたしも今日はそうしてみます💦
ありがとうございます😭😭