※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
お仕事

ヤクルトレディやってる方いますか?(゚д゚)少しお話聞きたくて…

ヤクルトレディやってる方いますか?(゚д゚)
少しお話聞きたくて…

コメント

ヤクルトレディではありませんが、関係者なので詳しいです。ご質問などありましたら何でもどうぞ!

ゆう

ヤクルトレディ5年程してました。今は、出産したので休業中ですが、子どもが1歳になったら復職します。
気になることがあれば何でも聞いてください。
ノルマや買い取りはないので安心して下さい。

• みゆきち♡

みゆきち♡

声を掛けて下さって、やってみようか悩んでいます…。やる前から自信がないのは当たり前なんですが、1歩を踏み出せずにいます。
    やろうと思ったきっかけと、やってみての感想を聞かせて欲しいです( °꒫° )

• 6月21日
  • ゆう

ゆう

きっかけは託児所があるからと金銭的に働かないとやばかったからです。

最初は保育所決まったら辞めようと思ってましたが、働きだしたら皆仲良くて楽しいし、仕事も一人でお届けに出るから気楽だし、融通きくし、お届けの調整さえすれば連休だってとれるし、子育て中のママさんがたくさんいてるので相談したりたまには飲みにいったりと、私にはとてもあってたみたいで楽しく働けたので出産するギリギリまで働きました。そしてもうすぐ復職します。
    噂話や聞いた話は違うことが多いので信用しないで下さいね。
    いいことばかり書きましたが、大変なのはやっぱり天候です。私は自転車でお届けに行ってましたが、雨でも雪でもカッパ来てのお届けで重たい荷物を雨の日に運ぶのは大変でした。
    あと、ヤクルトレディは個人事業主なので完全歩合制です。頑張った分収入アップします。
    私は営業はあまり好きではなかったのでほとんどしませんでした。でも扶養内ギリギリまで稼げましたよ。多いときで13万ぐらいありました。

• 6月21日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

返事がかなり遅くなりました💦
    ご丁寧に書いて頂きありがとうございます。
    色々ネガティブな事ばかり考えていたので、前向きに検討してみようかと思います!
    ありがとうございました(*ˊ ˋ*)

• 6月22日
えまちんママ

やってはないですけど、、、知人にしてた人がいて〜ノルマあったり、いろいろ大変でお金にはほとんどならないと聞きました😱

choco

お母さんがやっていたので
なんとなく知ってますよ\(◡̈)/

✾amu✾(3兄弟mama)

元ヤクルトレディです😊