※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
子育て・グッズ

抱っこ紐の腰ベルトの付け方について質問です。赤ちゃんが首座るまではファスナーで短く留め、首座った後は外すようにと書いてあります。留めておくか外すかで悩んでいます。

抱っこ紐について質問です!

抱っこ紐の腰ベルトみなさんどこに付けてますか?
ウエスト?骨盤?
どっちに付けてもなんですが、背が低いせいか胸から腰までの私のお腹と赤ちゃんのお腹の間の生地が長すぎてぐしゃってなります😭
アンジェレッテの抱っこ紐なんですが、首座るまではファスナーで短く留めるんですが、首座ったら必ずファスナーは外してくださいとあります。
外したら長くてぐしゃってなって、ファスナー留めてるのと同じような感じになります!
それなら留めてたほうが綺麗なので…うーん😓😓

コメント

はるたん

私もアンジェレッテの抱っこ紐を使用しています✨
腰ベルトはウエストに付けています!肩ベルトですが、後ろの紐を引っ張ると長さ調節できませんか?🤗短くすると、ママと子どもの間の生地が上がってくると思うのですが♬︎どうでしょう?

• se

se

今車に抱っこ紐あって試せないんですけど車帰ってきたら試してみようとオモイマス!!😂
    肩ベルトも長さ調節出来たんですね😂
    ありがとうございます✨✨✨

• 6月20日
rymkys

私も同じく背が低く、ウエストだと肩が緩くなってしまいます💦

なので骨盤です😊

• se

se

前まで安定するからウエストにしてたんですが、肩緩くてやめました😂
    骨盤だとあんまり安定しないです😂

• 6月20日