※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

NHKのスタジオパークに行こうかと思います。いないないばぁが好きなので…

いつもお世話になります。
NHKのスタジオパークに行こうかと思います。
いないないばぁが好きなので、喜びますか?
地方のNHKでは、何もなくパネルだけだったので、東京は楽しめるのでしょうか??
駐車場はないようですが、皆さんは電車利用ですか??
色々教えてください。宜しくお願いします。

コメント

コロン

すごい楽しめますよ😃オススメは、ワンワンのお腹触れる展示コーナーです!!(; ・`д・´)あと、E テレのキャラクターと撮れるプリクラありますよ!(^ー^)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    そうなんですね~⤴雨だし子どもが喜びそうだなと思ったので、行ってみます\(^^)/

• 6月20日
  • コロン

コロン

電車だったら、渋谷!明治神宮前(原宿)の二種類あります!(; ・`д・´)
    渋谷駅からなら駅近くにスタジオパークに行く直通バスがありますよ!
    明治神宮前からなら、徒歩10分くらいでつきますよ!!(*^O^*)

• 6月20日
  • ママリ✨

ママリ✨

直通バスがあるんですね!!
    詳しくありがとうございます🙇
    土日は混んでますか??平日に行かれました?

• 6月20日
  • コロン

コロン

そうですね!(; ・`д・´)平日ならすいてますよ!ただ、小学生の郊外学習とかぶったり観光客とかぶったりありますよ!(^o^;)
    GW の土曜日いきましたが10時~11時30分の間に行ったらすごいすいてました!!
    平日の月曜日、火曜日、水曜日あたりなら運が良ければ(おかあさんといっしょ)のスタジオ収録を真上から見れますよ😃

• 6月20日
  • ママリ✨

ママリ✨

あーなるほど(笑)
    土曜日でも空いているんですね!!!
    午前中に行きたいと思います。
    平日行きたいところなんですが、娘がまだ1歳で電車で行くとなると騒がないか不安なので、今回は土日に行きます💦
    もう少し大きくなったらもう一回平日に行ってみます(^-^)v
    ちなみにお昼ご飯はどうされましたか??

• 6月20日
  • コロン

コロン

お昼は、スタジオパークの隣にレストランがありそこで食べました!!(; ・`д・´)お子さまランチにドーモくんのランチョンマットがおまけでついてきますよ!(o^∀^o)あとは、近くにモスバーガーとはなまるうどんありますよ!!

• 6月20日
  • ママリ✨

ママリ✨

ありがとうございます❗
    ドーモくんのランチョンマット私が欲しいです(笑)
    1歳だからはなまるうどんかなぁ(笑)💦

楽しみに行ってきます😆
    親切に色々教えてくださってありがとうございました。(*´ω`*)

• 6月20日
  • コロン

コロン

そう!土曜日や日曜日ならドーモくんなどが玄関先でお出迎えしてくれますよ!(; ・`д・´)私がその土曜日に行ったときはドーモくんのお友達の「うさじい」がいましたよ!
    あとは、お土産コーナーのすぐ隣でお子さま向けに塗り絵などができるコーナーありますよ!!(*^O^*)

• 6月20日
  • ママリ✨

ママリ✨

色々楽しめるんですね🎵
    さすが東京👏
    楽しみです\(^^)/

• 6月20日
  • コロン

コロン

そこから近くの新宿区の「四谷三丁目」ってところに東京と札幌にしかないアンパンマンショップありますよ!!(*^O^*)

• 6月20日
  • ママリ✨

ママリ✨

えっ!そうなんですか!!ついでに行ってみます😂😂

• 6月20日
ママリ✨

とても詳しく教えてくださったので、グッドアンサーとさせていただきます、