※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

写メのような感じで束ねてあるコードを隠す方法ってありますか?💦たこ足…

写メのような感じで束ねてあるコードを隠す方法ってありますか?💦

たこ足配線のものは専用の収納ケースで隠せましたが、その横に束ねてあるコードがでてきてしまいます💦
子供がいたずらしてしまうのでどうにか隠したいです😭

束ねて使うのはよくないとも聞きますが、それを承知で使用してますのでそこにはつっこまないでください😂😂💦

コメント

deleted user

こーゆーのありますよん!

  • 🌟

    🌟

    こんな良いものがあるのですね😳😳
    探してみます!ありがとうございました!

    • 6月20日
未熟ママ

メガネケースみたいな形のとか、豆型のが、ヤマダ電機に売ってて、買いましたよ。
色も何色かあった気がします。

  • 🌟

    🌟

    今度ヤマダ電機に行ってみたいと思います💡ありがとうございました!

    • 6月20日
deleted user

百均でこうゆうの買って使ってます😊

  • 🌟

    🌟

    百均にも売ってるのですね🤔!
    ちなみに横幅何センチか教えていただけませんか?💦
    コメントありがとうございました!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    約22㎝でした😊
    結んでるよりかは、この中に入れてる方が安全かもしれません😃

    • 6月20日
  • 🌟

    🌟

    お調べいただきありがとうございます🙇‍♂️💦
    ですよね!近いうちに買いに行こうと思います🌟
    ありがとうございました!

    • 6月20日