※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

新生児がベビーベッドで寝ない、離れると泣く悩みです。お風呂中も泣くことがあるのは普通のことですか?

生後21日目の新生児を育ててます!
最近、ベビーベッドの上では寝てくれません😭
前まではグースか寝ていたのに、、
私の上で寝かしつけした後にベビーベッドに置くとそのまま寝てくれるのですがほんの10分でギャン泣きしてしまいます。
というか、私が離れるとギャン泣きです、、。
お風呂入りたくて寝たのを見計らってお風呂に入ったらお風呂はいって五分でギャン泣き😞

新生児ってこんなもんですか?、、

コメント

二人姉妹のママ

うちの娘も、二人ともベビーベッドに寝かせるとギャン泣きでした😅
大人用のベッドには、寝てくれます(笑)

• Rmama

Rmama

息子もそんな感じです!笑
    大人用のベットではすごい寝てくれます笑

• 6月20日
さくら

うちもそんな感じです!笑
まじでさっきまで爆睡だったのになんでベッドで寝ないの?!😭
って、毎日格闘してました😑

今はもう、ベッド諦めて同じ布団で添い寝か腕枕して寝てます😅

きっと、ママが大好きでママの温かさが恋しくてないちゃうんだなー!可愛い奴め😊
と思ってベッドで寝かせるのはやめました笑

• Rmama

Rmama

ギャン泣きしていると可哀想で、
    ベビーベッド買った意味ないぞー!!っと思いながら毎日同じベットで寝てます笑

• 6月20日
  • さくら

さくら

うちも完全にそうです笑
    高かったのに…っておもいながら物置になってます😂

• 6月20日
かのしの

そんな感じでした!
でも上の子もいるし寝相悪いからベビーベッドで寝てくれないとなーと根気強く泣いていてもベビーベッドに寝かせてずっとトントンしてると寝られるようになりました!
寝返りすると大人のベッドだと落ちたりするのも怖いのでベビーベッドで寝てくれるといいですょね!

• Rmama

Rmama

ベビーベッドで寝かせてギャン泣きしてトントンしてもギャン泣きが治らなくて結局大人のベットで寝ちゃってます笑

• 6月20日
たろ

娘もベビーベッドじゃ寝てくれなくて、実家いた時は私のベッドで一緒に寝てました!今も私の布団で一緒に寝てます☺️

• Rmama

Rmama

ベビーベッド買った意味ー!!ってなりますよね笑

• 6月20日
  • たろ

たろ

私はおさがりでいただいたものだったので、まだ良かったんですが…
    もうベビーベッドは物置状態です(笑)

• 6月20日
テンテン

ベビーベッドあるあるでしょうか(笑)
私もそのくらいの時悩まされました。一週間ぐらい、ベビーベッドで寝ない日は川の字で寝てました。そこから何度も(自分の眠気がタイムリミットを迎えるまで)ベビーベッドで寝るようにチャレンジしてたら、また寝てくれるようになりました。
私の姪っ子などはベビーベッドで大人しく寝ることはなかったそうです💦