※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまやん
雑談・つぶやき

妊娠線も全然ないし、経産婦さんとは思えない!凄く綺麗なお腹ですね〜。…

妊娠線も全然ないし、経産婦さんとは思えない!凄く綺麗なお腹ですね〜。って初めて褒められた☺️
内心凄く嬉しい。
今更と思いつつも、一人目の時はしなかった、妊娠線予防クリームを妊婦後期入ってからひたすら毎日塗ってたら、自分でも、あれ?何かお腹最近綺麗じゃない?って思うように。
あまり期待してなかったし、妊娠線出来なければいいな〜ってくらいだったのに、効果あって凄く嬉しい!
良かった♡

コメント

あおりん

差し支えなければクリーム何をぬってるか教えてもらいたいです😌

• はまやん

はまやん

マタニティの洋服などを取扱っているスウィートマミーというサイトで、七五三ようにマタニティのフォーマルなワンピースを購入した時に、無料でいただきました。
    なので、値段はハッキリは分からないのですが💦「スウィートマミー ストレッチケアクリーム」というものです。
    白の細長い容器に入ってます。
    香りはラベンダーの香りで、あまり香りのキツイのは嫌だなと思っていましたが、使ってみると結構ありでした◎
    とても癒やされるいい匂いです。
    お風呂上がりにいつも塗ってます。😊
    多分、クリームのみでの購入も可能だと思います。良かったら探してみて下さい☺️

• 6月20日
あおりん

教えていただきありがとうございます😌
調べてみます!
ラベンダーの香りいいですね!
はまやんさんみたいに綺麗なお腹になりたいですー!

• あおりん

あおりん

コレですね!?
    説明読んだらますます良さそうです!

• 6月20日
  • はまやん

はまやん

そうです!これです😊
    個人差あるかもしれませんが、良かったらぜひ☺️

• 6月21日