※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
子育て・グッズ

息子と一緒にだいすけお兄さんのDVDを楽しんでいます。おすすめの曲があれば教えてください。かっぱなにさま?かっぱさま!が好きです。

だいすけお兄さん時代のおかあさんといっしょについて。

1歳3ヶ月の息子がいます。おかあさんといっしょを見るようになったのは、ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんになってからです。

先日、初めてだいすけお兄さんとあつこお姉さん時代のDVDを借りました。

今まで見たことのないとても楽しい歌がたくさんあり、だいすけお兄さんの声やキャラクターに、息子はもちろん、私と主人もガッチリ心を掴まれました。(ゆういちろうお兄さんも大好きです!)

前置きが長くなりましたが、本題です。だいすけお兄さんが歌っている、皆様のおすすめの曲がありましたら教えてください!DVDやCDで探したいと思います。

今のところ、かっぱなにさま?かっぱさま!が好きです。

コメント

xoxo1209

かっぱ面白いですよね❤️

イカイカイルカのやつも面白いですよ❤️

この二つが入ってるわらうおばけってDVDは娘のお気に入りです❤️

ままり

はじめまして♡いま2歳の息子も1歳頃カッパ大好きでした(笑)
イ同時期にカイカイルカ、ドンスカパンパン応援団、モグラトンネルもハマってましたよ\( ˙-˙ )/

りょうまま

息子はだいすけお兄さん、ゆういちろうお兄さんの両方見てました🙆🏻‍♀️💚

かぞえてんぐのDVDは私が大好きです💕

ゆかなまま

うちの息子もゆういちろうおにいさんの世代ですが、音楽博士というDVDには、ゆういちろうおにいさんもだいすけおにいさんも出てきていて、その中のぼよよん行進曲をめっちゃ気に入ってますよ(*›◡︎‹*)

づか

だいすけお兄さんが卒業する時に出たDVDでおすすめなのは「メモリアルプラス」と「わらうおばけ」です。
メモリアルプラスにはあつこお姉さんだけでなくたくみお姉さんとも歌ってるのがあっていっぱい曲が入っているのでオススメです!

ひなかぁ

だいすけお兄さんのメモリアルplusというDVDは以前のたくみおねえさんとの歌も入っていてこれもまた面白いです\(^o^)/
あとは、「わらうおばけ」というDVDもおすすめです♪♪

puncharo

私も息子も「メモリアルplus あしたもきっとだいせいこう」が好きでよく観てます(^^)
たくみお姉さんもあつこお姉さんも出てるのと、だいすけお兄さんの若い頃も観られるので楽しいです!
私も楽しくて息子と一緒に踊ってます♪

RINGO

わらうおばけ
メモリアルプラス
かぞえてんぐ

もぉうちの娘は順番も覚えてて
一曲終わると次の曲が始まる前に歌い始めます😊
鼻歌イントロも出来ちゃいます🎶

最近
あ〜やっぱ、だいすけお兄さんの方が良かったな〜
って思ってました。