※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
子育て・グッズ

3歳の娘には牛乳と卵のアレルギーがあります。蕎麦を試したいが不安です。どの量から始めたらいいでしょうか?

3歳の娘についてです。牛乳と卵のアレルギーがあります。そろそろ蕎麦を試したいのですがめちゃくちゃこわいです…みなさんはどのような量からあげましたか?

コメント

とと

息子も牛乳、卵アレルギーです😭
アレルギー検査で蕎麦の数値がなければそこまで神経質にならなくていいと思いますがとりあえず一口食べて何もなければ次からは普通に食べさせますかね😄

• ぽにょまま

ぽにょまま

プリンやソフトクリームなど食べられなくて可愛そうですよね〜…
    ありがとうございます!参考にします😊

• 6月20日
●

うちは、2歳過ぎてわたしの食べてる蕎麦を欲しがったので、10本程あげました😊

それが2、3回くらいあります😊

食べた時間とか覚えていて、経過も見ましたけど、今のところ大丈夫そうです😊

そんな頻繁には食べないので、たまーにですけどね😊

• ぽにょまま

ぽにょまま

ありがとうございます!
    本数を書いてもらえると分かりやすいです😍(笑)参考にします!

• 6月21日