※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
子育て・グッズ

息子が椅子から落ちたが、大丈夫か心配。病院に行った方がいいでしょうか?

先程、皮膚科に行ってきたのですが少し目を離したときに息子が40〜50cmの高さの椅子から落ちてしまいました。
落ちたとき仰向けだったかうつ伏せだったかは慌てて抱っこしたため覚えていません…
ギャン泣きしたくらいで吐いたりだとかはないのですが大丈夫か心配です。
病院に行った方がいいでしょうか…?

コメント

病院でみてもらった方が安心だと思いますが、すぐ泣いて吐いたりもしてなければとりあえず24時間は様子見でいいと思います😣

• 255

255

かかりつけの病院に聞いてみたら来てもらった方が確実だと言われたので行って来ようかと思います、、😓

• 6月20日
母さん

全く同じこと経験しました!
うちの子もギャン泣きで口から血が出て私はあわてふためいて震えながら病院行きました。

口の中が切れているだけで心配ないと言われてかえりました笑

でも、まだ小さいから頭は心配ですね‥😢
お時間あるときに医院に相談できると安心ですね😖

• 255

255

血が出るとさらに心配になりますよね😰
    今はぐっすり眠っていてみた感じ特に問題は無さそうなのですがやっぱり心配なので病院に行って来ようと思います。

• 6月20日