※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぱぴこ
サプリ・健康

妊娠して約1.5キロ太っており、昔から太ると顔に肉がつく方でした*体は…

妊娠して約1.5キロ太っており、昔から太ると顔に肉がつく方でした*
体は痩せ型なのに顔だけ年々おちなくなりました*
皆さんが実践している顔痩せ方法を教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

☆ALOHA☆

脅すつもりはありませんが、これからお腹が大きくなるにつれて、もっと体重が増えて赤ちゃんのためにいろんなとこに肉が付きます。
私も妊娠前162㎝の43キロで今52キロに…顔はボール状態です(இдஇ; )笑
産後は骨盤矯正して、なるべく昔のスキニージーンズが入るよう頑張りますが((( ゚д゚ ;)))
今は赤ちゃんの成長優先なので痩せることは危険だと思いますよ☆
妊娠すれば皆太って当たり前ですから୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    私の言い方が悪かったですが、体は特に痩せるつもりはなく、顔のむくみだけ少しマシになればと思いました*

• 11月17日
_abc

激しい運動などはできないし、これからどんどん体重も増えていくので肉はどうしてもついちゃいますよね😕
私は浮腫みを防ぐためにカッサでマッサージしています(^_^)
毎日お風呂に浸かってマッサージしたりです✌🏻️

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    カッサ暫くしていなかったので、また再開してみます*
    お風呂でもマッサージしてみます*

• 11月17日