※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
ファッション・コスメ

今、17週です。妊娠前にパーマをかけたのですが見事に落ちてしまいその…

今、17週です。
妊娠前にパーマをかけたのですが見事に落ちてしまいその前は縮毛矯正してたので戻そうと思ってたら 
わぁお!妊娠!って感じでした😌
カラー、縮毛矯正、エクステとしたいのですが妊娠中は控えた方がよいでしょうか💦

コメント

マイ

全然普通にカラーとかしてましたよ!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!!

• 6月20日
はじめてのママリ

自分は普通にカラーなど
してましたよ🙌
途中少し立ったり体制
変えたりさせてもらってました😊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!やるとこは相談してみます!

• 6月20日
杏仁豆腐

ご自身の体調が良ければ大丈夫ですよー♪
妊娠前とは違い免疫力がないのでかゆみなどが出る場合もありますが、赤ちゃんに影響は全くないです⭕️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!赤ちゃんに影響ないみたいでよかったです😌

• 6月20日
ゆーまま

カラーした後は、頭皮に残った薬剤をきちんと落とす、炭酸トリートメントとかして貰ってましたよー!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます😭
    そういうのもあるんですね!

• 6月20日
😐

普通にカラー行ってました!!
パーマもかけたかったけど、時間がかかって座りっぱなしが辛いので諦めました💦

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!
    長時間はやっぱりきつそうですね😭

• 6月20日
mmr♡

全然してますよ〜🙋‍♀️✨
臨月入っても
カラーしました☺️✨

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます😭

• 6月21日
なお

美容師です(^ω^)
妊娠中に控えたほうがいいと言うのはありませんがカラーの場合は妊娠していることを伝えてくだされば根元を少し空けて頭皮につかないように考慮させてもらいます。
縮毛矯正については長時間になりますので本当に体調のいい時に来店してもらえるとありがたいです。
こちらからも大丈夫ですか?とはお伺いしますが体勢を変えたり少し動くくらいしかできなくなってしまうので…
エクステはシャンプーやドライが面倒でなければ問題ないですよ(^ω^)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます😭助かります!!

• 6月21日
えちゃそ

主治医に聞いたら、初期はお勧めしませんと言われちゃいまして、 黒染め我慢中で、白髪ボーボーです。ヘアマスカラのようなマニキュアで隠しています。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

遭難ですよね!私も美容室いきたいと思ったときには妊娠わかってすぐで...安定期にはいったいまどうなのかと思って質問をを投稿させていただきました😭

• 6月21日