※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

友だちから出産祝いに何が欲しいか聞かれています。娘は4ヶ月で、便利な物やおもちゃを教えてほしいです。夏の服や食器は揃っていて、おもちゃはプーさんのメリーやラトルがあります。

友だちから出産祝いに何が欲しいか聞かれています。

娘は今週末には4ヶ月になるのですが、これからの時期にあると便利な物やおもちゃなど、教えてください😊

ちなみに、この夏の服はある程度枚数が揃っていて、ベビー食器・マグ・離乳食作りの道具は持っています。
おもちゃはプーさんのメリー、ラトルなどがあります😃

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私はオムツを貰いました😆✨
なんだかんだ消耗品もらうのが
一番嬉しいです😂✨

  • ユキ

    ユキ

    オムツすぐ無くなりますよね💦

    • 6月20日
あくさ

やはり貰えるならオムツですかね✨

  • ユキ

    ユキ

    一袋、あっという間に無くなります😵

    • 6月20日
もかさん

ベビーチェアとか、
帽子とか…
ですかね🍓

スタイは使うこと使わない子いますしね。

  • ユキ

    ユキ

    ベビーチェアないのでいいですね😄離乳食始めたら必須でしょうか?

    • 6月20日
ここな

無難なとこならお尻ふきかオムツ。
一軒家にお住いならこれからの時期プールもいいですよ♥

  • ユキ

    ユキ

    オムツはありがたいですね✨
    プールは残念ながらアパート暮らしなので😅

    • 6月20日
えりえりえり

ファミリアのリュックをもらいました!今でも活躍してます♡

  • ユキ

    ユキ

    リュックも良いですね😃今はショルダーバッグ使ってますがリュックの方が動きやすいですかね😊

    • 6月20日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    ショルダーバッグってユキさんのですか?
    私がもらったのは子供用のリュックです♡

    • 6月20日
  • ユキ

    ユキ

    子ども用でしたか💦失礼しました😅

    • 6月20日
せいみ

いくらくらいのものですか?
私も同じくらいの女の子を育てています。
まだ先ですが、歩行器が欲しいです。

  • ユキ

    ユキ

    3000~5000円くらいですかね。
    歩行器もいいですね!何ヵ月ごろから使えるんでしょう😲調べてみます😄

    • 6月20日