※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama
その他の疑問

携帯のことです。今スマホなんですが、iPhoneってどんな感じですか?料金…

携帯のことです。今スマホなんですが、iPhoneってどんな感じですか?料金形態や使いやすさ等どんな感じか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

機種代金が物によっては高いので、機種代金を除けば料金形態は一緒ですよ!
今のスマホはよくなってきてるし私はずっとiphoneでしたが最近スマホに変えました!大きな違いはないですが、やっぱりiphone の方が色んな事にも対応してたり、反応が早いのでiphone の方が好きです😊

• harumama

harumama

ありがとうございます✨料金形態は一緒なんですね~💦iPhoneは色々なことに対応しているんですね😊

• 6月20日

iPhone4から使ってます。
料金形態はiPhone自体の値段の他は同じかと思います。
Android(スマホ)と比べると簡易的で分かりやすいです。
ただ、応用が効きません。
ウイルスの心配は無いです。

PCと繋げて同期とる事が出来ないと壊れた時に大変です。itunesというソフトをPCにインストールするのですが、とても分かりにくく、そこはデメリットかと思います。
とはいえ、話題性はあるし、本体自体はとても簡単なので、おすすめはします。

• harumama

harumama

ありがとうございます✨簡易的なんですね😌応用がきかないんですか💧

• 6月20日
みんてぃ

普段スマホをカスタマイズして使ってる(壁紙に拘ってたりアイコン着せ替えしたりなど)場合は物足りないかもしれません。
アプリを入れて普通に使うだけならiPhoneの方が安定して動作することもおおいです🙌
バックアップはiCloud契約(月額130円から)すればパソコンなくても毎日自動でとれますよ🙌