※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントにオススメのおもちゃは何ですか?去年はアニアのセットをあげましたが、アンパンマンはもういいかなと思っています。

3歳男の子の誕生日プレゼント皆さんは何をあげましたか?
長男が来月で3歳になります。動物(生き物)、アンパンマン、しまじろう、忍者などが好きです。トミカやプラレールなど乗り物にはあまり興味がありません。何かオススメのおもちゃはありますか?ちなみに去年はアニアのセットをあげました。家中アンパンマンだらけなのでもうアンパンマンはいいかなぁと思ってます^_^;

コメント

まる(25)

うちは、8月に誕生日がきますが
自転車が欲しいというので😂
三輪車かスライダーを買うつもりです!

  • ママリン

    ママリン

    ストライダーいいですね✨
    ただうちは三輪車があるので乗り物だらけになっちゃうので迷います…

    • 6月20日
すみか

うちはトミカの道路セットをあげました(^^)
動物が好きでしたら、本格的な動物や生き物の図鑑はどうですか?写真が大きくて見ごたえがあるものがよさそうだなと思っていました!
うちは迷って結局トミカにしましたが、次の機会に買ってあげようと思っています😊

  • ママリン

    ママリン

    保育園でも図鑑見てる事が多いのでいいかもしれませんね♪候補に入れさせてもらいます😌

    • 6月20日
まりも

うちもトミカが好きなのでトミカにしました。
4歳からは絵本にしてます。
今年も絵本にします。

  • ママリン

    ママリン

    トミカ好きな子多いですよね‼
    誕生日にクリスマスに毎回プレゼント迷います…絵本なら年齢に合わせて色々なものがあるのでいいですね♪

    • 6月20日
  • まりも

    まりも

    おもちゃはありすぎるからもう絵本にしました。
    朝に幼稚園行く前に読んだり夕方、夜とかに自分で読んでます。
    動物好きなら図鑑とかいいかもしれませんね。
    私もそろそろ図鑑とか考えてるんですが動物とかには興味が薄くて…

    • 6月20日