※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
サプリ・健康

長崎県諫早市でおすすめの歯医者はどこですか?今回は私ですが、子供が歯…

長崎県諫早市でおすすめの歯医者はどこですか?

今回は私ですが、子供が歯医者に行かないといけなくなったときに一緒に行けたらいいなと思ってます。

近いとこに行くかネットで人気のとこに行くか悩んでます(笑)

コメント

あや

たなか歯科は子供も大人もたくさんきていて痛くもなくとても上手で歯医者嫌いの私でも安心して治療できるなと思ったのでおすすめですよ( ¨̮ )

• めろん

めろん

たくさん来てるなら、けっこう待ちますか?😂

• 6月20日
  • あや

あや

わたしのときは予約なしで行きましたが思ってたより待ち時間はなかったです。
    終わってからも思ってたよりスムーズですでよかったです( ¨̮ )

• 6月20日
かな

どこへ行っても泣いて暴れる娘が、歯医者さんが大好きになれたのは、イルカ歯科さんのお陰です❀︎ 今では一人で中に入り、麻酔して治療まで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• めろん

めろん

1人で中に入るなんて、偉いですね☺️
    私でもためらうのに(笑)

• 6月20日
  • かな

かな

本当に痛くなくて私もイルカさんに通って治療しだした感じです!笑親子4代通ってます❀︎

• 6月20日