※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
家族・旦那

みなさんはどこからが浮気ですか?土曜日の晩に旦那が寝てて携帯開きっぱ…

みなさんはどこからが浮気ですか?

土曜日の晩に旦那が寝てて携帯開きっぱなし
だったのでLINEをみてしまいました。

女の子とLINEしてて通知オフにしてました。
内容をみると、好き、会いたい、一緒に寝たい
、デートしたいなどの内容でした。
会ってはないです。。。

私からしたらこれは浮気なんですが
旦那からの意見は会ってないしやってないから
浮気じゃない、スキンシップらしいので
自分は、悪くないから謝らないだそうです。

男と女の価値観てなんでこんなに違うのでしょうか。

LINE通知オフにしてたのは、私が怒るからだそうです
その割にLINEみてもいーよとか言ってきます。
怒るってわかっててそう言う発言できることが
すごいですよね。

女の子と楽しそうにLINEしてるのみて
気持ち悪いと思ってしまいました笑笑
しかも下ネタも言ってました。笑笑

コメント

みぞれ

私からしてもそれは浮気かと・・・

女友達なら普通、好きとか一緒に寝たいとか言わないですし( ̄▽ ̄;)

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    そうですよね。

    私と付き合う前から友達でも
    好きとか言ってたらしいです笑笑
    あきれますよね笑笑
    スキンシップ=冗談らしいですよw

    • 6月20日
みーーー

すき、一緒に寝たいがスキンシップって、、
確実に浮気だし、もう信じられなくなりますよね😭

ほっといたらすぐ会ったり
てかもう会ってるけど怒るからって隠してるような気もします。。
私ならしばらく泳がせて探偵などつけて証拠抑えて両方から慰謝料取ります!!

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    もう信じることをやめました笑笑

    会ってないのは、確実で
    私達は、兵庫、相手は名古屋なんで
    お小遣い1万の旦那は、会いに
    いけません笑笑

    しかも、相手はシングルマザーでしたwリスカ経験もある方ですw

    • 6月20日
deleted user

私なら本当に会っていないかどうかも疑いますね。
浮気だと思います。

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    会ってないのは確実なんです笑笑
    兵庫と名古屋なんで笑笑
    お小遣い1万円の旦那には会いに
    行けないですし笑笑
    相手もシングルマザーなんで
    こっちにくることもないです笑笑
    仕事終わったらまっすぐ帰って
    きてますw

    • 6月20日
みる

わたしからしてもそれは浮気に入っちゃいます、、😭
そもそもLINEみていいよーといいつつ通知をオフにしてるのはやましいとおもってるからでしょって思っちゃいます😵

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    女の人なら浮気になりますよね?
    男の人は肉体関係がないなら浮気じゃ
    ないらしいですよww

    私が怒るからと理由でですよ笑笑
    前にも旦那に伝えたんですが。
    通知オフにしてたら浮気に入るってw
    忘れてたって言われました笑笑

    私が前に女の子とLINEしてるのみて
    誰なんて問い詰めてたからLINE通知
    オフにしたみたいです笑笑

    • 6月20日
たぴおか

どう考えても精神的浮気だと思います…。
肉体的なものだけが浮気ではないと思います😡

というか浮気かどうか以前にパートナーが傷ついているのをを認めるべきだと思います❗️

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    精神的浮気ですか。
    旦那を謝らせたいので
    それを伝えてみようと思います笑笑

    肉体的だけが浮気じゃないですよね?
    私はすごく傷つきました。
    元旦那には、肉体的浮気でしたが
    今回は精神的浮気。笑笑
    男の価値観が理解できないです笑笑

    相手が傷ついてるなら謝るのが
    普通ですよね?
    頑固なんですよきっと。。。

    • 6月20日
おさゆ🍵

浮気です。

間違いなく、浮気ですよ。


主様、妊娠中ですか?
ほんと、ムカつく旦那ですね(すみません💦)

開き直るやつ、一番嫌いです😣

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    浮気にはいりますよね笑笑
    私がおかしいのかと思いました笑笑

    来週の月曜が予定日です笑笑
    妊娠中にやられるのキツイですね。

    元旦那にも浮気されて離婚しました。
    その割に元旦那のことボロカス
    言ってたのに笑笑
    それを伝えると一緒にせんといてって
    言われましたw
    元旦那は、肉体的浮気で
    今の旦那は、精神的浮気ですw
    私からしたら一緒なんですがw

    • 6月20日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    ああ、もう、なんてこと😢

    そんなん一緒やわ😡ってなりますよね。
    ムカつく😣

    • 6月20日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    産まれたら変わってくれたら
    いいのですがw

    一緒ですよね笑笑
    こう言う価値観の違いって
    うちの旦那だけかもしれないですw
    次やったら包丁振り回すぞって
    言いました笑笑

    • 6月20日
はじめてのママリ

隠してるしそんな言葉 浮気です..
私からしたらですが‼︎

じゃスキンシップで やるんですかってゆう話で.. 嫁がいてほかに結婚できるわけじゃないのに..

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    私もそれは浮気にはいると
    思ってます笑笑

    スキンシップ=冗談らしいです笑笑
    1月に入籍したばかりです笑笑

    ほんとですよね笑笑
    事実婚じゃないかぎり
    無理ですよね笑笑

    • 6月20日
A

浮気って浮つく気持ちだからです。

女にならだれでもそれを言えるのかって言ったら違くてその子だから言えるわけです。

価値観とかじゃなくてそのことそういう連絡を取る必要が果たしてあるのかってことだと思うんですけどね…

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    浮ついてますよね?笑笑

    女の子なら誰にでも言えるらしい
    ですよ笑笑
    冗談らしいので笑笑

    たしかに何のために毎日連絡
    とってたんですかね?笑笑

    とる必要ないですよね?笑笑

    • 6月20日
らーらん

浮気かどーかは
お前がきめるんぢゃなくてこっちだからっていいますね

生き地獄にします。笑

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    それは旦那に伝えました笑笑
    旦那が決めるんじゃなくて
    相手がどう思うかやろって
    いいましたが謝ってもらえませんでした笑笑

    LINEブロック消去
    着信拒否
    インスタ、フェイスブック消去
    してもらいました笑笑
    あとは、なにしたらいいですかね?笑笑

    • 6月20日
  • らーらん

    らーらん

    あとは携帯定期的にチェック約束と、誓約書かかせます。笑

    • 6月20日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    なるほど笑笑
    契約書って手描きですか?笑笑

    • 6月20日
  • らーらん

    らーらん

    手書きでも大丈夫ぢゃないですか?🤔

    • 6月20日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    多分旦那は書かないかもしれないです笑笑
    いまだに自分悪いと思ってないので笑笑
    なんで書かなあかんねんとか言われそうです笑笑

    • 6月20日
たろう

え、、、完璧浮気ですよ
女とそんな親密なやり取りしている時点で真っ黒です
開き直ってて許せません・・・😤

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    浮気ですよね笑笑
    まぁ相手は、スルーしてたり
    断ってましたがw
    旦那が一方的に言ってるだけ
    でした笑笑

    自分悪いと思ってないから
    開き直れるんですよね笑笑

    絶対謝らせたいので
    今日いろいろゆってみます笑笑

    • 6月20日
  • たろう

    たろう

    逆ならまだしも(ダメですが)
    旦那さんからなんてもっっっと許せません!!!
    奥さんもお子さんも居るのに旦那として本当にひどい行為です!
    私の父もデリヘルやは浮気紛いやら色々して来たのに母には開き直って偉そうに「悪いと思ってるけど統計では〜」とものを語っていて自分の父ながら恥です・・・(笑)
    絶対謝らせなきゃダメです!😤👍

    • 6月20日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    逆も嫌ですがw
    なにがスキンシップやねんとか
    思いましたwww

    お腹の子が今の旦那の子供なんですよ笑笑
    産まれて差別したらぶん殴ろうかと
    思ってます笑笑

    まだ悪いと思ってるって
    ゆってくれるのいいなって
    思いました笑笑
    それすら思ってない旦那
    クズ以下です笑笑

    私は、ラインみたことに対して
    謝ったんですがww
    絶対謝らせますww

    • 6月20日
  • たろう

    たろう

    そうだったのですね!!!
    お腹で赤ちゃん頑張って育ててきてるのに本当に酷い仕打ちですね😑👎👎
    スキンシップとかそれ限度ってもんを理解していないし下手くそな言い逃れですよ( ຶ- ຶ)

    口では謝っているものの「これ以上責められたら耐えられない」とまで抜かしてますから結局しでかしたことを軽く見てますよ我が父も・・・(笑)

    もう家族なんですし正直私はケータイチェックくらいお互い当たり前だと思ってしまいます・・・
    負けないでください🙇‍♀️✨

    • 6月20日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    赤ちゃんには、申し訳ないけど
    旦那の子産みたくないとまで思ってしまいました。笑笑

    早く産みたいんですがww

    いろいろとズレてるんですよ笑笑

    謝ってるけど反省してないのは
    腹が立ちますよね笑笑

    私も言ってみようかな
    携帯チェックさせてもらおうかなと
    思います笑笑

    • 6月20日
太陽

奥さんが怒る(通知オフにわざわざしてる)と分かってる事をしてる。
とゆう事実がある時点で『浮気』です。
もし万が一LINE位でウチの奥さん怒らないと思った~と能天気な旦那さんでしたら
『浮気』には入らないと思いますが(>_<)

今回の場合はLINEみたら怒ると分かってる上で通知オフにしてまでやり取りしてるので、旦那さんが何を言おうと自己中にしか聞こえない感じがします。( TДT)

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    あ、それは言われました笑笑
    私が冗談と思ってくれると思った
    そんなんで怒らないって思った
    らしいです笑笑

    元旦那に浮気されたのは
    今の旦那も知ってますし
    トラウマがあることも前に
    話してたんですが
    通じなかったみたいです笑笑

    たしかに自分勝手で自己中ですし
    自由人で頑固者です笑笑
    何ゆっても謝らない気がしますw

    • 6月20日
さき

怒られることはしないなんて子どもでも理解できるでしょうが…。
お前は赤ちゃんか?
って言ってやりたいですね😓
浮気の価値観は確かに男女で違います。
私も昔、旦那が彼氏だった頃に浮気の定義を話し合いました(^^;
もちろん、浮気とかしてないときです!冷静に話せますからね😅
そして、旦那からしたら直接会ったりしたら浮気だって言われました😔
私はそういうメールをしたら又は隠したら!と言いました😅
お互いのボーダーラインが分かったわけだから、それしたら浮気ね!って落ち着きましたよ( ´・ω・`)

やっぱり男性は会わないと浮気にならないんだなーってママリみてて思います💦
浮ついた気持ちがあれば浮気なのに…って私は思いますけどね😓

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    たしかに子供でも理解できますよね笑笑
    やっていいことと悪いことの区別も
    つかへんのか!って思いました笑笑

    次したら包丁振り回すって言ってあります笑笑
    離婚するともいいました笑笑

    うちの旦那は、異性と会ってもいいけどやったら浮気になるらしいです。

    ほんと相手の気持ち考えて欲しいです。
    私もママリみてて思いました笑笑

    旦那はその人のこと好きじゃないって言ってましたが好きじゃなかったら
    いいませんよね笑笑
    毎日やりとりしませんよね笑笑

    • 6月20日