※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

あー内職したい😭数ヶ月前までしてた内職で月3万稼げたけどそれも色々ト…

あー内職したい😭
数ヶ月前までしてた内職で月3万稼げたけどそれも色々トラブってもう在庫無いみたいで出来なくなったし内職探そうかしら(´・ω・`)
2人目産まれたらそんなヒマないしするなら今しかない、、
メルカリは売れてもちまちまだし💦
内職せなあかんほど生活カツカツとかじゃないけど、なんか貯金があればあるほど安心するし子供が増えるって考えると色々と不安過ぎる😭
ま、元々金稼ぐのが好きだから仕事したいってのもある←

コメント

なんてこった。

内職で、月3万は、すごいですね!!

たしかに、子供が増えるとお金の心配は、ありますよね。

2人同時のおむつは、じゃんじゃかお金が飛んでいきます😭

  • c h i ★

    c h i ★

    少なくて3万多くて4万貰えてました!✨
    母親の会社で扱ってる眼鏡の部品をくっつける作業なんですけど、1つ8円とか結構高めで1週間で何十箱って感じでしてました😊
    お金稼ぐの大好きなので、密かに娘寝た後の楽しみでもあったんですよね←
    これだけすれば○万!みたいなのがもうたまらなくて💝
    これから本当心配です…オムツ代も2人だと馬鹿にならないですもんね😭

    • 6月20日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    努力あっての金額だったんですね、お疲れ様です。
    やはり、家にいて、稼げるってのら、なかなかないものですよね、相当な特技がないと…。
    私も家でできる何かないかなと模索中です。

    • 6月20日
  • c h i ★

    c h i ★

    手はかなりボロボロでハンドクリーム手放せなかったです😭ありがとうございます😭
    メルカリとか高く売れる事もあるので少しでもお小遣い稼ぎしたいならオススメですよ💓

    • 6月20日
deleted user

え、わたしもそういう内職したい(´・ω・`)
探してるけど出産間近だから納期とか間に合わんやろうし、携帯で稼げるみたいのはうさんくさいしちまちまアンケートは答えて見てるけど1つ1円とかやし、、、😭
うちは生活カツカツやし切実にお金がほしい←

  • c h i ★

    c h i ★

    分かる分かる!
    でも、今はもう出来なくなったからどうしようって感じ😭探せばあるから2人目産まれるまでくらいは出来るかなって。
    みーちゃんはもうすぐ産まれるのにダメダメー(泣)
    双子+もう1人増えるってなるともう生活カツカツなっちゃうわの(泣)
    簡単にお金稼げる仕事なんて早々無いし😭
    お金降ってこんかな💸

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだかんだ家にいると時間あったりもするしその隙間で稼げるならなんかしたいよね(´・ω・`)
    支払い増えたしほんとカツカツ😭
    でも仕事はまだだめっていわれるし😑
    ほんとお金降ってきてほしいー😩

    • 6月20日
  • c h i ★

    c h i ★

    そうそう(泣)
    娘寝かした後ゆっくりする時間も今しかないから大事なんだけどお金稼ぐのも大好きだから仕事もしたいっていう(*´Д`*)←
    旦那はしなくていいって言うんだけどね😂
    みーちゃんの旦那さんもほんとに生活していけんくなったらさすがに仕事して!ってなると思うし、
    今は旦那さんに頑張って稼いできてもらおー♪

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだよねー(*´ω`*)
    結果が返ってくるからね♪
    今でもだいぶきついのわかってるくせになんでだめって言われるかがわからん😑

    • 6月20日
  • c h i ★

    c h i ★

    そうそう😭
    心配性な旦那さんやからなかなか厳しそうやな💝愛されてる証拠←

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他で愛されたかったよ←

    • 6月20日
みゆき

私も内職してますが
月3万も稼げるなんてすごいですね✨
始めたばかりなので月どれくらい稼げるかですが💦
多分そんなに稼げないです😱

  • c h i ★

    c h i ★

    なかなか無いですよね、内職で月3.4万稼げるって😭でも、手はボロボロでしたよ💦
    みゆきさんは今内職されてるんですね!✨
    少なくても貰えるのと貰えないのでは全然違いますし、楽しみですね💝

    • 6月20日
  • みゆき

    みゆき

    多分だいたいの計算だと1万いくかなー?
    くらいですかね💦
    なんせ単価が低いので…
    まぁ毎回仕事内容が変わるので飽きないですし簡単なことが多いので助かってますが😙

    • 6月20日
  • c h i ★

    c h i ★

    大体、単価安いですよね😭
    毎回仕事内容変わるのは飽きないし良いですね💝頑張って下さいね!!✨

    • 6月20日
  • みゆき

    みゆき

    ありがとうございます!
    頑張ります✨

    • 6月20日