コメント
えたん
まだ測り始めなので3ヶ月ぐらいつけないとリズムがわからないです(*_*)
生理中から排卵までが低温期で排卵後から高温期に入ります(*´∀`)
なっちゃん
低温期の平均から高温期は0.3度以上あれば大丈夫みたいです💡
なので普段の基礎体温がどうなのかがわからないと、このグラフで何を意味してるかは分かりません💦
でも大事なのは二層に分かれていることで低温期が低ければ、高温期も低いのでしばらく測って様子見た方がいいと思います☺️
-
れもん🍋
なるほど…🤔
とりあえず1ヶ月つけてみます💗
調べるといい基礎体温は
36.7°以上が高温期のグラフばっかで
心配になってしまって…😢- 6月20日
-
なっちゃん
人によって違いますからね✨
というかそもそもまだ高温期になっていないのかもしれませんし☺️- 6月20日
れもん🍋
3ヶ月…長いですね(´:~:`)
その間に授かれればいいのですが…
高温期にならず皆様みたいに
35.7以上にならないので心配になりました🌀
えたん
高温期は低温期との差で判断するので体温の高さは人それぞれですよ(*^^*)
れもん🍋
ちなみにこれは高温期に入りますかね😢?
えたん
入ってるようにも見えますが、記録が無さすぎてまだわかりません…(*_*)
とりあえず1ヶ月頑張ってつけてみてください(*^^*)
れもん🍋
わかりました!
沢山質問してごめんなさい😢
ありがとうございますっ!
これからも忘れずつけてみようとおもいます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝