※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゅん
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動を取ったので浮気の心配があります。信じられない態度にショックを受けています。

カテゴリがよくわからなかったので
家族、旦那か迷いましたがこちらで失礼いたします。
旦那が休みのときにお店(職場)の買い出しにホームセンターに行ってくるって19時くらいに出ていきました。
でも調べたらそこのホームセンターは22時までで23時30分くらいに電話をたくさんしても出なくて、2時30分くらいに変な様子(お酒に酔った、むしろお酒くさかった)で帰ってきました。その時点でわたしは怒っていたのでどこに行ってたの?って聞いても答えてくれませんでした。なんかはぐらかす感じで。
普段はごめんね、上司につかまって飲みに付き合わされちゃったとか素直に言ってくれていました。
なんでも素直にちくいち報告くれるところが好きでした。
浮気の心配ないって信じれるひとでした。
これは浮気でしょうか?それともただほんとうに飲みに付き合わされただけでしょうか?飲みに付き合わされただけでも普段だったら正直に教えてくれるので正直信じれません。
長文で読みづらい文ですが
申し訳ございません。

今までたくさん喧嘩もしたけど
本当に大好きな人だっからこそ
ショックだし一気にさーって気持ち的に引いちゃいました。辛くて支離滅裂な文で申し訳ございません。

コメント

エイヤ

朝、酔いが覚めた旦那さんに聞きましょう。言いましょう。不安だって。

• ゆりちゅん

ゆりちゅん

コメントありがとうございます。

機嫌いいときはごめんね、どこどこ行ってたよーってすぐ言ってくれるのですが、
    触れて欲しくない話題のときは逆ギレしてしまう旦那さんです。。
    大丈夫かな?😢

コメント本当にありがとうございます(´;ω;`)

• 6月20日
  • エイヤ

エイヤ

そこで逆ギレしてきたら怪しいですよね。なにか証拠を抑えれないものか…。ひとまずメモしとくとか。ママリに投稿してあるのはいいことかもしれません。

上司につかまって説教されるだとか愚痴を聞かされるとか楽しくない呑みで潰れてしまった可能性もあります!

浮気にしては堂々としてる感もありますし…

• 6月20日
しゅん

たまたま出先で誘われて呑みいっちゃったんでしょ!きっと浮気じゃない!!
朝、問い詰めましょ(´;ω;`)

ママリ

起きたら聞いてみましょう?
浮気してても浮気してましたとは言わないと思いますが、きっと酔ってたから、はぐらかしたかんじになってしまったのでは?😅💦
けど行くなら行くで連絡くらいほしいですね😫💦2時半まで帰ってこないのは心配だから行くなら行くで教えてほしいと言ってみては?