※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えらー
家族・旦那

里帰り出産で実家にいます。産後2週間たちますが、単身赴任の実父が一度…

里帰り出産で実家にいます。産後2週間たちますが、単身赴任の実父が一度も初孫である娘に会いに来ません。今後会いに来る連絡もありません。正直、私も娘も愛されていないのではないかとショックを受けています。父は出産前も実家に帰る頻度は4ヶ月ぶりなどはありましたが、さすがに孫には会いに来ると思っていました。 単身赴任先で浮気している可能性もある気がします。ご意見頂ければと思います。

コメント

28sai🎋

浮気してるようなお父さんは放っておいたら良いんじゃないですか?

サチコピ

私なら、むしろ帰ってきて欲しくないです。

やっちゃん

あまり期待しないでいた方がストレスの元にならないかもしれないですね、、
私の父も単身赴任長くて結構他人みたいな感じです‼️