妊娠・出産 内診後に排尿時の痛みがあり、少量の出血もあります。お腹の張りはなく、胎動は感じます。排尿時の痛みについてわかる方いますか? 内診後に排尿時の痛みがある方いらっしゃいますか?少量の出血と排尿時の激しい痛みがあります。お腹の張りとかはなく、胎動もあります! 内診が痛かったので、その出血だと思ってたんですが排尿時の痛みが気になるのでわかる方お願いします(><) 最終更新:2015年11月16日 お気に入り 胎動 内診 お腹の張り あき3021(7歳, 9歳) コメント ちぃmama* 膀胱炎や尿道炎ではないですか?? 11月16日 あき3021 回答ありがとうございます! 内診の後のトイレから急に痛みが出たので関係あるのかと思いましたが膀胱炎ってこともありますね。1度病院に聞いてみます。 11月17日 ちぃmama* 私も内診の後に膀胱炎なった事あります(>_<) 排尿痛痛いですよね。。 膀胱炎だとさたら癖になっちゃうらしいですから早めに相談されてくださいね(>_<) 早く治りますように!! 11月17日 あき3021 そうなんですね(><) すごく痛いです! ありがとうございます!明日電話してみます。 11月17日 ちぃmama* 訂正 さたら✖︎ したら○ 11月17日 おすすめのママリまとめ 胎動・お腹の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・胎動・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 内診・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あき3021
回答ありがとうございます!
内診の後のトイレから急に痛みが出たので関係あるのかと思いましたが膀胱炎ってこともありますね。1度病院に聞いてみます。
ちぃmama*
私も内診の後に膀胱炎なった事あります(>_<)
排尿痛痛いですよね。。
膀胱炎だとさたら癖になっちゃうらしいですから早めに相談されてくださいね(>_<)
早く治りますように!!
あき3021
そうなんですね(><)
すごく痛いです!
ありがとうございます!明日電話してみます。