※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu(’-’*)
子育て・グッズ

粉ミルクをあげる時、はぐくみからほほえみに変えるべきか悩んでいます。はぐくみの味に飽きたのか、飲む時間が長いです。

粉ミルクについてなんですが
今、家では粉ミルクのはぐくみを使っていて、
お出かけの時は固形タイプのほほえみを使ってます。

最近、はぐくみをあげると、途中であそんだり、少しずつのんでるので、飲み終わるのに40~50分はかかります。

先程ほほえみをあげてみましたが、スムーズに飲んでくれました。

はぐくみの味が飽きてしまったのでしょうか?

ほほえみに切り替えるか、悩んでます(>_<)

コメント

ももすけ

飽きか何にか分からないですが
うちの子もそうでした(><)
だから飲みが悪くなったら
ミルクの種類変えてあげて
また1日~2日で元のミルクに
戻したりしてました\( ・ω・ )/

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    私も、試してみます✨

    • 6月19日