※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao♡
妊娠・出産

内診後におしるしのような出血があり、陣痛はないが痛みがあるか不安です。要注意です。

今月の27日予定日で只今妊娠38週です!
金曜日の午前中健診で病院に行き内診をされ赤ちゃんも下がってきてるし子宮口2センチで柔らかくなってきてると言われ予定日より早まるかも、数日後かもしれないと言われました。

次の日の土曜日(一昨日)の夕方トイレに行ったら茶色っぽい血のような生理終わりかけの色をしたゼリーのような粘り気のあるものがでてきました。これはおしるしなんですかね?
それとも前の日の内診によるものなのか、、
お腹の張りはありますが痛くないので陣痛はまだだと思うのですが(>_<)

コメント

anuenue

おしるしかもですね(*^^*)
私も内診の翌日おしるしありました!
子宮口は3cmでしたが、その翌日に破水、次の日に生まれました♡

  • ao♡

    ao♡

    おしるしだと嬉しいです♡
    おしるしから2日後にご出産されたんですね(*^^*)
    おめでとうございます♡
    早く陣痛きてくれないかとそわそわです!!

    • 11月16日
  • anuenue

    anuenue

    ありがとうございます♡
    あともう少しですね♡
    いっぱい動いて張らせるといいそうですが、私は動かなくてもお腹張りまくりで動けませんでした(^_^;)

    • 11月16日
  • ao♡

    ao♡

    もう少しで楽しみです♡!
    張らせるといいんですね!
    最近はウォーキングやスクワットしたりしてるのでそのまま続けようと思います(^O^)

    • 11月16日
ココナ彦

出産準備で柔らかくなってますから、刺激で出血もあるかと思いますが、おしるし の可能性もありますね(^_^)

おしるし だと嬉しいですよね(^_^)

  • ao♡

    ao♡

    どちらの可能性もありますよね!
    おしるしだと嬉しいのですが(>_<)♡

    • 11月16日
ゆうき♬

同じ予定日です♡
もうすぐですね!
私も早く会いたくて
そわそわしてます♡

  • ao♡

    ao♡

    本当ですか♡
    同じ予定日の人初めてで嬉しいです(*^^*)
    もうそわそわですよね!
    日付変わったら後10日ですよ♡

    • 11月16日
ぷくすけママ

予定日全く同じです!私も茶オリが先週中、一週間続きました。ゼラチン質のおりものも。おしるしだったら…とドキドキしてたんですが、まだ全然生まれる気配はないです~💦しかも茶オリも止まりました!のんびり赤ちゃんなのかな~?

  • ao♡

    ao♡

    同じなんですね♡
    調べたら茶色のおしるしもあるって見たんですが、、
    でも陣痛くるまではやっぱ人によるんですかね?
    わたしのお腹の子ものんびり赤ちゃんな気がします☺️
    でももう予定日までももうすぐなので気長に待った方がいいってことですかね♡

    • 11月17日
 **mari**

私も予定日一緒です♡そわそわしますよね‼︎
私もこのまえ、茶色いおりものでました‼︎でも、子宮口は1.5cmらしく、まだかなーって言われました^^;
おなかの張りもありますが、同じく陣痛っぽい痛みにはならないですー。。気長に待つことにしましたー‼︎✨
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

  • ao♡

    ao♡

    一緒なんですね♡毎日そわそわですよね(*^^*)
    でも、まだかな〜って言われて逆に早まったりもするかもですよね♡
    お腹の張りも同じ感じですね!
    陣痛早くくるといいのですが気長に待つのが一番ですね♡
    本当早く赤ちゃんに会いたいです(*^^*)
    お産頑張りましょう!

    • 11月17日
  •  **mari**

    **mari**

    ですねヾ(*´∀`)ノ
    お産、がんばりましょー✨✨
    無事元気な赤ちゃん出てくるように、お祈りしてますね^^❤️

    • 11月17日
  • ao♡

    ao♡

    ありがとうございます💗
    わたしも同じく元気な赤ちゃんご出産されることお祈りしてます(*^^*)♡!

    • 11月17日