※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優斗ママ
子育て・グッズ

日本勝ちましたね!今日6カ月になったんで人参かぼちゃのペーストをあげたんですけど全部💩に出ちゃうんですけど平気ですか?

日本勝ちましたね!今日6カ月になったんで人参かぼちゃのペーストをあげたんですけど全部💩に出ちゃうんですけど平気ですか?

コメント

3KidsAhAha

すりおろしてもまだまだ消化しきれないから全てウンチにでますよ。

大丈夫ですよ。
離乳食は栄養を摂取するというよりかは色んな食材の味に慣れることや飲み込む、噛む練習をする為だから気にしなくて大丈夫ですよ。

• 優斗ママ

優斗ママ

分かりました!返信ありがとうございます😄

• 6月19日
おっち0311

日本勝ちましたね😂
サッカーの話題の後に💩の話題で、ちょっと笑っちゃいました😂笑
うちの上の子は未だに、噛んでないものはそのまま出てきたりします😅離乳食始めたばかりは特にそのまま出てきていた気がします🤔

• 優斗ママ

優斗ママ

確かにサッカーの後💩😅そうなんですね!返信ありがとうございます😄

• 6月19日