※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家事・料理

オーケーストアについて質問です!私は横浜市港北区の綱島駅、高田駅、日…

オーケーストアについて質問です!

私は横浜市港北区の綱島駅、高田駅、日吉本町駅の3つの駅のちょうど真ん中くらいに住んでます🐥

先日、初めてオーケーストア日吉店に歩いて行きました🎶
オーケーストア、飲み物などとても安くてびっくりしました😳‼️

1番近いオーケーストアが日吉店なのですが、ベビーカーで歩いて行くとまとめ買いが出来ないので土日の旦那がお休みのときに車で行こうかと考えています。

そこでみなさんに質問なのですが、車で行く場合どこの店舗がおすすめですか?
駐車場が入れづらかったり、渋滞しやすい場所などあると思います。

ここの店舗が車で行くならおすすめ!などありましたら教えてください🙇‍♂️
日吉店は店舗が1階とB1階にわかれてて探すのが少し大変でした😅

コメント

ダダンダン

オーケーやすいですよね!
日吉は特に駐車場狭い気がします。
東山田?のオーケーは割と駐車場大きいかなーと思いますよー😊

• さく

さく

ありがとうございます😊
    検索したら東山田店がなかったので、北山田店ですかね?😳
    駐車場大きめなのはありがたいです🤩

• 6月20日
ママリン

オーケーストアは北山田店によく行ってます。
川崎大師店、みなとみらい店、日吉店等色々行きましたが、一番利用しやすいです!😊

• さく

さく

ありがとうございます😊
    いろんなオーケーストアに行ってらっしゃるんですね🎶

オーケーストア北山田店を検索するとディスカウントセンターと出るんですけど日吉などのオーケーストアとは何か違いはありましたか?

• 6月20日
  • ママリン

ママリン

特に違いは無いと思いと思うんですが、、あるのかな???😅
    値段もほとんど他の店舗と一緒かなーって感じです。
    ただ、川崎大師店は島忠がメインの建物の中に入っているので、そっちの価格に合わせてるのかオムツは他の店舗より100円高かったです。
    ちなみに、我が家も川崎在住で、北山田店に行ってますよ〜😊
    (下のコメントに同じ方がいらしたので笑)

• 6月20日
  • さく

さく

そうなんですね!😳
    入ってる建物によっても価格は変わってしまうんですね💦
    ecorinさんも川崎から北山田店に行かれてるんですね🎶北山田店行ってる方多いですね🤩

• 6月20日
ぴーたん

すみません💦
質問とは違う回答になってしまうのですが、会員カードはお作りになられましたか?
会員価格と一般価格では値段違うので今後も利用されるようでしたら、会員カードを作った方がお得だと思います(*´∇`*)
確か何百円かで作れたと思います^ ^
うる覚えですみません💦
既にご存知でしたらスルーしてくださいね)^o^(

• さく

さく

ありがとうございます😊
    ポイントカードはあるのかな?と思い着いてすぐサービスカウンターに聞いて会員カード作りました🎶
    あるのとないのでは変わりますもんね!☺️

• 6月20日

私は川崎市在住ですが、オーケーは北山田店に行ってます。駐車場も広いし店舗がワンフロアなので😊

あとはルLaLa港北もいいかなと思います。買っても買わなくても2時間駐車場無料なので💧

• さく

さく

ありがとうございます😊
    川崎市にお住まいなのに、北山田店に行かれてるんですね😳‼️
    ルララ港北、前に別な用事で行ったことあるんですが駐車場入るのに大渋滞で😨2時間無料だとみんなそこにとめちゃうんですかね?💦

• 6月20日

退会ユーザー

自宅の近所にもあるんですが、ワンフロアではないので買い物がしづらくてなので北山田店に週一で行ってますよ😌

確かに2時間無料だからるらら港北でないところに用事がある人もいるかもしれないですね😂

• 6月20日
  • さく

さく

ワンフロアだと見やすくていいですよね🎶
    やっぱりそれで駐車場こむんですねー😭他だといくら以上で何時間無料!とかですもんね💦
    北山田店、旦那の次の休みに行ってまとめていろいろ買おうと思います💓

• 6月20日
3Boys_mieee

日吉からだとちょっと遠くなってしまうかもしれませんが西寺尾店おすすめです😊💕
すき家、ダイソー、靴屋さん、ブックオフ、サイゼ、クリエイトなども一緒に建物に入ってるので駐車場広めだしエレベーターがあるので駐車場までもカートで移動出来ます👍✨
通路も広いしワンフロアで見やすくて私は結構好きでよく車で連れてってもらってます❤️
オーケー意外の買い物も一緒に済ませられて便利です🙆‍♀️
綱街使えばそんなに遠くもないかな?🤔

参考になれば💖

• さく

さく

ありがとうございます😊
    オーケーストア以外にもいろいろなお店が入ってるんですね😳‼️
    ダイソー近所にないのであわせてみたいときはいいですね🎶🎶

• 6月20日
あき

たしか日吉店は土日や広告が出た日は渋滞したような…。

• さく

さく

ありがとうございます😊
    駐車場渋滞あるんですね💦日吉店にいくときは歩いて行くときのみにしようと思います😳‼️

• 6月21日