※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
家族・旦那

今!サッカーを旦那と一緒にみてたんですが一緒に話し合わせようと思って…

今!サッカーを旦那と一緒にみてたんですが一緒に話し合わせようと思ってサッカーのことに関して話してたら[お前ごときがサッカーのこと語るな]と言われました😤💢確かにサッカーとかスポーツに関して無知ですがこんな言われたらイラッとします!💢あんまり腹たったので投稿させてもらいました🤦‍♀️

コメント

☆みぃ☆

旦那さん酷い😢💦
せっかくのワールドカップだから楽しみたいですよね!
お前ごときとか酷すぎです。

サッカーのプロでも無ければ解説者でもないくせに語るんじゃねぇ!

って思いました😡
(人の旦那さんにすみません😣💦⤵️)

• なちゅ

なちゅ

ありがとうございます😭子供らも寝かしつけてゆっくり一緒に見ようと思ってて矢先こんな言われたらもうイラッとして見る気無くしました💢確かに旦那も素人のくせにー💢って思いますよね笑

• 6月19日
  ともも

わかりますよ!
わかります!
私もよく、好きなバンドについて揉めてます(くだらないですが😅)

ぜったいゆずれないんですよ😢
私の好きなバンドを旦那がキライで
旦那が好きなバンドを私がキライなんです😅

おまえには良さがわからない!
とお互い言い合ってますよ😅

ちょっと違いますか??

• なちゅ

なちゅ

なるほど❗️それぞれ拘りがある感じなんですね😊!確かに自分が好きなことに関してはなんと言われようがゆずれない気持ち分かる気がします!笑

• 6月19日
  •   ともも

ともも

うちの旦那は野球が大好きでいつもゲームでやってますが、ひとつも私にはわかりません☺
    なので、そこで会話に加わろうとしてみたなちゅさんはすごいというか、なんというか優しいです💦

• 6月19日
  • なちゅ

なちゅ

ありがとうございます😭少しでも共通の話題で盛り上がりたいなあって思ってたんですがお前ごときと言われ撃沈です😂💢とももさんのご主人は野球がお好きなんですね😊夫婦で子供以外のことで何か1つ共通の話題が出来ると楽しいんですけとなかなか難しいですよね😂笑

• 6月19日
  •   ともも

ともも

話題合わせるの努力しろよ、きさまぁー💢って、思います👀
    うちは笑いのツボが同じです🙋

• 6月19日
  • なちゅ

なちゅ

そうそう😭!貴様努力もしないで何様のつもりやー💢ですね笑
    笑いのツボが同じって羨ましいです!👏✨凄い大事ですよね😊

• 6月19日

うちの旦那もそうです(笑)
私が一緒に楽しみたくて&選手やルール教えてほしくて聞いたりすると面倒くさそうにします😫
意見するなんてもってのほか!笑
私はひたすら、へ〜、すごいね!、おー!ははは!とか相槌売ってます😪

• なちゅ

なちゅ

あーー!一緒です!笑
    分からないから教えて〜って言うと面倒くさいって言われます😭いろいろ言わずにひたすら相槌するのが無難ですよね笑

• 6月19日
みんみんママ

合わせようとしてるのに、分かってくれないなんて、寂しいですよね😥なちゅさん優しい🙆‍♀️
自分も、ルールは大体しかわからないけど、観るのが好きなので、ちょくちょく「あー!」「やったー!」とか、無難に口にしてます💦

• なちゅ

なちゅ

ありがとうございます😭🙏皆様の優しいお言葉が今の救いです🤦‍♀️♡
    無難に相槌してた方が平和なんでしょうかね〜😭笑

• 6月19日
  • みんみんママ

みんみんママ

私は、オフサイドの意味が正直わかってません(笑)選手も、地元チーム以外ほぼ知らないので、相槌で💦

試合勝てば、旦那さんのご機嫌も治りますよ(o^^o)

• 6月19日
  • なちゅ

なちゅ

相槌だけでもしてくれるなんて凄い幸せな旦那様🤗旦那さん嫁の優しさに気づけーッて言いたくなりますね!笑。試合に勝って機嫌治ればいいですけど😩

• 6月19日