※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

寝かしつけの時、腕枕からママの上に乗ってゴロゴロして20回ほど繰り返し、寝る。たまに止まる。重いけど笑える。他の人もこんな感じ?

寝かしつけの時なんですが
はじめは腕枕でじっとして眠そうにしているのですが、そのうちにママの上に乗って向こう側に降りてゴロゴロしてまたママの上に乗って反対側に降りてゴロゴロしてを20回ぐらいやると寝ます😂
たまにママの上で止まります
重いよー😂
もう寝るまでの意味不明な行動で笑っちゃいそうになるんですがみなさんこんな感じですか?😂

コメント

結

うちは9ヵ月ですが
おんなじ感じです!
すごい眠い時はすっと寝ますが…
乗ってきて降りて繰り返して
バタンキューて感じです(笑)

• こーん

こーん

コメントありがとうございます!
    おんなじですね😂
    うちもたまにすっと寝るときあります!それもかわいいですよね♡

• 6月20日
a

わかります笑
今日は眠そうだし早く寝てくれそうだ❤️と思ったら
いきなり立って
シャーーーン!(いないいないばあのシンバルの真似)て言いだしたり
旦那の服めくってお腹を叩いて遊んだり
とおもったらパタッと気絶したように寝ます笑

• こーん

こーん

コメントありがとうございます!
    シャーーンってやるの可愛すぎます😍なんか急にスイッチオフになって寝ますよね😂

• 6月20日
  • a

a

子供ってほんと憎たらしい時もあるけど可愛いですよねー❤️

• 6月20日