※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

お腹の左側で硬いものを感じて、右側でキックを感じることがあります。胎児の頭かどうか心配しています。経験者の意見を聞きたいです。

最近すごく胎動が激しくって、ちょっと遊んで?いじって?見ようと思ってお腹の左側を押してみました✨

そしたら何やら丸い硬いものが触ってわかりました!
その丸い硬いものを少し、えい!えい!と押すと右側でキック!キック!とされました😂!

これは頭なんですかね??
触ってわかるものですか👀✨?

もし仮に頭だとしたら、この数週で、真下に向いていないのって大丈夫なのかな😱😱
とも心配になりますが。。。😱😱😱

先輩ママさん経験ありますか💕?

コメント

🐬

お尻や胴体の可能性もありますよ😙
赤ちゃんの体勢がどんな感じが分からないので、それがどの部分かは分からないですが💦
私はおへその右側がお尻で左の脇腹を足でぐいーっとされる事がよくあります💡
お腹に山がぽこっと浮き出ててぐいーっという動きに合わせて、その山が動きます(笑)

• さくら

さくら

なるほど!確かに(((o(*゚▽゚*)o)))!
    どの部分かはわかりませんね!
    可愛いですね〜😍💕

• 6月20日
だいちゃんママ

頭だったり、お尻だったりしますね(^^)
まだその週数ならクルクル回ってる時期なので問題ないですよ!キックだと思っていたら、実はパンチだったりするので(^^)(笑)
どちらにしても楽しいですよね(^^)

• さくら

さくら

その可能性をすっかり忘れてました!
    パンチも可愛いですね😍💕わら

• 6月20日