※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトモ
雑談・つぶやき

明日で妊娠4ヶ月に入ります。35歳の初マタ実家住みの未婚です。母には…

明日で妊娠4ヶ月に入ります。35歳の初マタ実家住みの未婚です。
母には5wの頃に妊娠したかも。。という話をしていたのですが、
父にはまだ報告していなくて、一昨日の父の日に一気に、
彼氏の紹介・妊娠・結婚・家出ます。
という報告をしました(笑)
情報量が多すぎて大丈夫かなと思いましたが、
驚きながらも、泣いて喜んでくれました。。。
そして、数ヶ月後の旦那様に何度も有難う有難うと泣きながら感謝を伝えてました。。
心配させててごめんね。。。(´ー`A;)
そんな姿見て、、母も私も、旦那様になる方も一緒に泣いて(笑)
改めて家族っていいなぁ。。幸せな家庭で育てて貰えたなぁ。。。と、感じ、
高齢出産・子宮疾患持ち(一年前に手術)とハイリスキーですが、頑張ろうという気持ちが強くなりました。

ただ、、、本当に痛い凹⤵笑
腺筋症の痛みは妊娠後期まで続くんです、、、よね?
痛過ぎて貧乏ゆすりを激しくしちゃうから、中の人に影響ないのだろうか。。とか。
今週金曜日に検診です。。
検診が近づく度に不安になりますね(>_<)
前回のエコーで元気に手を振ってくれてました。
次も元気な姿を見せてくれますように。。。

コメント