※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊活

基礎体温を測っていて、高温期の体温変化について不安。妊娠しているかわからず、生理まであと3日。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています。

今月から基礎体温を測っていて、以前質問した際は情報が少ないということで、妊娠していたらいいなと思いつつ毎日過ごしています。

排卵日後予定から2日後にグンと体温が上がりそこからしばらく低体温が続いていたのですが、高温期(?)9日目の今日またグンと体温が上がりました。

まだまだ妊娠しているかどうかわからない時期ですが、生理まであと3日…いつもの生理のような症状がないのでドキドキしてます。

同じように高温期に高体温→低体温→高体温で妊娠した方いれば教えてください!

コメント

多分体温が一時的に下がったのはインプランテーションディップじゃないでしょうか?
私もインプランテーションディップがあってさらに上がり、無事に授かりました😊
妊娠してますように🙏💕

• だいふく

だいふく

ありがとうございます(*^^*)
    はやく赤ちゃんに会いたいです♡

• 6月19日