※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

義実家には滅多に帰らないけど、初めて子どもを連れて行くことになりました。子どもを寝かせる場所や持参するべきものがあれば教えてください。電車で行くので大荷物は難しいです。

義実家にあまり帰られない方に質問です!
わたしは初めて子ども連れて帰ります!
出産前には行ってましたが、あの部屋で子どもどこに寝かせるんだ?って感じです。実家はよく帰るので色々ありますが、義実家は滅多に帰らないので多分何もありません。
自分で何か持って行ったほうがいいものとかありますか?
ちなみに電車で行くので大荷物は無理かもです_(:3」z)_

コメント

★

特にいつも持ち歩く荷物でいいと思います🙋布団とかタオルケットとか借りればいいですし!

  • ゆき

    ゆき

    なんかそれを敷くスペースすらないんです(⌒-⌒; )

    • 6月19日
み

タオルケットは持っていきます!
義実家の床に直接寝かせるのが抵抗あって、、😥

  • ゆき

    ゆき

    タオルケットはふつうにベビーカーで使うようなやつで大丈夫ですかね?

    • 6月19日