※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん
その他の疑問

岐阜県 の、乳腺外科 でおすすめの病院がありましたら、教えてください…

岐阜県 の、乳腺外科 でおすすめの病院がありましたら、教えてください。先日受けた人間ドックで、要精密検査 と出てしまいました。岐阜地区 西濃地区 の病院ですと嬉しいです。

コメント

maron3

岐阜大学医学部付属病院や、市川外科(岐阜市)がいいってよく聞きますよ!

• さぼてん

さぼてん

ありがとうございます!市川外科は初見でした。土曜日の初診できるか等調べてみます!

• 6月20日
こぶちゃ

私は大垣市民病院の乳腺外科に一度かかったことがあります。
再検査で紹介状を持って行きました。若い先生でしたが、とても丁寧に診察していただきましたよ。

• さぼてん

さぼてん

若い先生だったんですね。大垣市民病院はとても待つイメージですが、待たれましたか?

• 6月20日
  まめ

私も健康診断で要精密検査になり、岐阜県総合医療センターの乳腺科で再検査してもらいましたよ(^^) 女の先生でとてもいい先生でした。料金もそこまで高くなかったとおもいます。

• さぼてん

さぼてん

女の先生だと初めてでもちょっとだけ安心しますね。金額どれくらいでしたでしょうか…?

• 6月20日
  •   まめ

まめ

細かい数字は覚えてませんが、マンモもして4000円しなかったくらいだったかと😃
    大きい病院なので待ちましたが💦

• 6月20日
  • さぼてん

さぼてん

お金、そこまでかからなくてよかったです。(一応ちょっと多めに持って行くことにします😂)教えてくださりありがとうございます!
    またマンモするんですね…!辛い😢再精密検査だから当然ですよね😢 待つのは覚悟してますが…大変ですよね😢

• 6月20日
  •   まめ

まめ

私はしこりがあると指摘を受け、再検査したら特に問題のあるしこりではなく乳腺症と診断されました。マンモ痛いですよね😢検査の最中顔歪みまくっちゃいました。笑
    精密検査となると、気が重くなりますがきっと大丈夫ですよ!
    何事もありませんように🙇

• 6月20日
  • さぼてん

さぼてん

そうなんですね😢検査するまでドキドキでしたよね…大事に至らずよかったです。
    私はマンモは所見なし、超音波で腫瘍の疑いありとなったようです。マンモ免除されないかな😢笑
    早く受けて、このもやもやを晴らしたいと思います!ありがとうございます🙇

• 6月20日
はじめてのママリ

西濃なら大垣の徳洲会病院が悪くないとは聞いたことがありますよー😊

何事もないといいですね😢

• さぼてん

さぼてん

徳洲会も乳腺外科あるんですね。調べてみます!
    ありがとうございます😢何も無いと信じてますがやっぱりちょっと不安でもあります😢

• 6月20日
みぃ

大垣市民の外科にもかかったことがありますが、2回目は市川外科に行きました。先生は女医さんでとても優しい方でした。
スタッフもみな女性です。
受付の方が少し対応が良くなかったのは残念でしたが...市川外科外科は基本、予約のようです。

• さぼてん

さぼてん

1回で大垣市民から市川へうつられた理由、もし差し支えなければでよいので、教えてくださいますと幸いです🙇初診でも予約すればOKというでしょうか…?

• 6月20日