※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
その他の疑問

なんと今日!1年以上前になくした結婚指輪が発見されました\(^o^)/棚を…

なんと今日!1年以上前になくした結婚指輪が発見されました\(^o^)/
棚をどかしたら裏から出てきました(。Ő▽Ő。)ノ

ですが!一時期病的に激ヤセしたことと、バイトで指輪が出来なかったので緩めに作っていたため、つけてもブカブカなんです(;꒪ö꒪)
なのでサイズ直しを検討しています٩( ᐛ )

お店によってお値段色々だと思いますが、指輪のサイズ直しをした方がいましたらいくらかかったか教えていただけませんでしょうか?(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

コメント

ザト

作ったお店で無料でしてもらえました♪結婚指輪なら無料で直してくれるところが多いと思いますよー!

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ザトさんのコメントを見て、はっ!Σ(꒪ȏ꒪)と思って保証書引っ張り出してきたら、3枚出てきて(婚約指輪、旦那の結婚指輪、私の結婚指輪)
    たぶん私の結婚指輪のほうは無料だと書いてありました\(^o^)/
    思い出させてくれてありがとうございます◡̈♥︎

時間あるときに買ったお店に行ってきます◟̑◞̑

• 11月16日