※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

39週初産で、子宮口は5センチ開いているが陣痛がなく、破水でもないため入院。誘発剤の話で不安。家に帰りたい。

なんかひとりごとです、すみません😫

破水なのどーなのとわからない状態だったので病院へ来てみた39週初産です。(元々切迫早産で2か月半ほど入院歴あり)
37週から子宮口4センチ開いてて、今日は5センチになってました。
でも肝心な陣痛が来てなくて、しかも結局は破水じゃなかったのですが様子見で入院になってしまいました。
うっかり個室に入っちゃったもんだからお金が心配です(;´д`)トホホ…(保険や限度額は適用になりませんもんね😭)

そしてまだ予定日前だし、母子共に今のところ大きな問題はないって言われてますが、さきほど誘発剤の話されてかなりビビってるところです。

あぁ、家に帰りたいです。

コメント

ココナ彦

もう少しで、会えますね(^_^)

私も誘発、バルーン、子宮柔らかくする点滴、一通り経験あります(^_^)

頑張ってください(^_^)