コメント
ママリ
絵本、好きなキャラクターグッズ、甘いもの…なんでも喜びますけどね😁
もうすぐアンパンマンの映画が公開されるから親子ペアチケットとか?
うちは新幹線とか車とか働く車が好きだからプラレールトミカ系はすごく喜びます。
生き物とか色々載った図鑑とかも長く使えるしいいかな〜って思います。
ママリ
絵本、好きなキャラクターグッズ、甘いもの…なんでも喜びますけどね😁
もうすぐアンパンマンの映画が公開されるから親子ペアチケットとか?
うちは新幹線とか車とか働く車が好きだからプラレールトミカ系はすごく喜びます。
生き物とか色々載った図鑑とかも長く使えるしいいかな〜って思います。
「3歳」に関する質問
お子さんの朝食は米派ですか?パン派ですか? 3歳の娘ですが、朝食の主食として、どちらもあまり進みません。 若干お米の方がいいのかな…?という感じです🤔 その日の気分によっても違うので、何やったら食べるん…という…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
3歳の子が頭を石につぶけてたんこぶができました。ピンポン玉くらいがつむじのところにできてしまいまだかなりプニプニしてます。まだプニプニなので明日は保育園ですがお休みしたほうがいいでしょうか😣? こけた後から寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーみー
アンパンマン熱はだいぶ冷めて来たと義兄から聞きましたが、たしかに映画だとまた違って喜びそうですね!!
絵本が好きみたいなので、図鑑も検討してみます😃✨