※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

人口授精とHCG5000の注射後、生理痛が5倍強くなり、鎮痛剤が効かない状況になりました。治療と関係がある可能性がありますか?

今回初めて人口授精とHCG5000の注射を打ちました。
生理がきたのですが、これまでの生理痛の5倍近く痛みが強く鎮痛剤も効きませんでした💦
これまでこんなに痛くなったことはないのですが、治療となにか関係してるのでしょうか?

コメント

こーくんママ

子宮内膜が分厚くなってると、生理痛ヒドイです💦分厚いのがゴッソリ落ちるという感じなので😭
私は体外ですが、薬で着床しやすいように内膜厚くし、化学流産で終わりました。
着床したのかな?っていう卵?塊が出て、すごくひどい生理痛だったんです(T ^ T)
病院にその旨伝えた方が良いです!
私は伝えると、鉄分補給の薬など貰いました!

• たま

たま

一回の注射でそんな効果が出るってことなんですかね?💦あと、普段できない吹き出物ができました💦鼻の下や口の周りに😭これもずきずき痛むんです😭
    これが原因なら注射は打ちたくないと思いました( ̄◇ ̄;)ちょっと先生と相談してみます!ありがとうございます😊

• 6月19日