※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーはーと
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘がいます。保育園で泥んこあそびが始まるので、水遊び用のパンツとラッシュガードを買おうと思います。洗濯可能ですか?

一歳2ヶ月の娘がいます。もうすぐ保育園で泥んこあそびが始まり汚れてもよい格好でと言われています。普通の洋服だと洗濯が大変そうなので、水遊び用の洗濯可能なパンツと上はラッシュガードを買おうと思いますが、そのようなかたおられますか?洗濯どうですか?

コメント

SR★

どろんこって、汚れてもいい格好でするものなので、わざわざ購入しなくてもいいと思いますよ!!
ちょっと小さくなってきた服とか、おさがりでもらったものとかないですか?
1歳2ヶ月なら、そこまでひどい遊び方はしないと思うので、水洗いしてから洗濯機で普通に洗濯できると思いますよ!

• あーはーと

あーはーと

ありがとうございます!保育園はオールユニクロで汚れてもいいのですが笑、保育園から泥んこ遊び用と記入するようにと言われ、どうしようと悩んでました(^-^;0才クラスなのでたしかにそこまで汚れないかもですね!持ってるもので対応しようと思います!

• 6月19日