※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★56
子育て・グッズ

スーパーで使うエコバッグについて、カゴに取り付けるタイプがあることに興味を持ち、ネットで検索中。批判的な意見もあり、実際に使っている方の体験を知りたいですか?

スーパーで使うエコバッグについてです。
最近レジの際にカゴにそのまま取り付けれるエコバッグをよく見ます。袋詰めしなくて便利だなー、私も欲しいなと思いネットで検索していました。
そしたら結構批判的な意見が多くて、買うのを迷ってしまってます😥
批判的な意見というのは、並んでいる時に時間がかかるから後ろの人に迷惑、レジの人も気を使うから迷惑等です。
私自身は何も感じなかったのでこの様な意見が多数ある事に驚きました💦

実際使われてる方いますか?
嫌な思いしたことありますか?また使って良かったですか?

コメント

猫LOVE

私も使ってましたよ😊

最近はカゴを使ってますが😆

すごく楽ですよ⭐️
批判的な意見があるなんて初めて知りました😅
並んでる時にべつに時間かからないと思うんですが💦

嫌な思いはしたことないです😆

RY ♛ Mama

普通に並んでても時間かかる時は
かかるし何が迷惑なんだろう?
私は迷惑とか思わないですよ😊
お金払う時にゆっくりしてる方が
イライラするし迷惑ですよね~

私も最近欲しいなと思ってるけど
レジ袋をゴミ袋にしてるからなぁ
とかも思って(笑)

レジカゴ用のエコバッグ愛用してます😊
批判的な意見があるのは知りませんでした💦
娘がじっとしてないので、自分で袋詰めするのは大変だしかなり助かってますよ👌✨
嫌な思いしたこともないです。レジの方も親切にしてくださいますし、後ろに並んでいる方も娘もあやしてくださったりしますよ😊
レジするときにどちらにせよカゴからカゴに移すわけですから、エコバッグ使っても多少は時間かかるかもしれませんが他の方の迷惑になるほどでははないのではと思いますけどね〜😳💦

もも★56

まとめての返事でごめんなさい🙏
みなさん使われてて特に嫌な思いもされずに、かつ便利なんですね☺️
ご意見聞けて良かったです!
うちの息子も落ち着きがなくて、袋詰めの時にカートに乗せてたら足蹴りしたりと悪さばかりするので困ってたんです😅
私も堂々とエコバッグ使うようにします✨
確かにゴミ袋も欲しいんですが(笑)

ありがとうございました😄