※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

夏休みの最後の方に、京都へ旅行する予定です。地震があり、まだ2ヶ月も…

夏休みの最後の方に、京都へ旅行する予定です。
地震があり、まだ2ヶ月も先なので様子見のつもりですが、皆さんでしたら、どうされますか?

コメント

とめこ

まだ余震もあるし、怖いです💧
2ヶ月先なら、場所変更も間に合うかもしれないので 探してみてはどうでしょう😓

• のん

のん

そうですね、ありがとうございます。
    子供が新幹線が好きなので、連れて行きたかったんです😭

• 6月19日

お子さんいると、迷いますよね…。

でも、日本はどこへ行っても地震は起こりえると思ってるので、2ヶ月先なら、私なら思い切って行くかもしれません🚅

夏の京都は暑いので、お子さんの暑さ対策はしっかりされた方が良さそうですね🍀

• のん

のん

夏の京都は蒸し蒸ししてると聞いた事があるので、暑さ対策は必須ですね。
    お気遣いありがとうございます!
    まだ迷っています…😣
    確かに気にしていたらキリがないんですよね💦

• 6月19日
サーリー

うちも8月に京都旅行の予定です!
両親、兄家族と一緒に総勢11人ですが、まだ先のことだし誰も気にしてなかったですね…😓
確かに地震気になりますね。明日母に相談してみようかな。でもうちは11人でとれる宿がそんなに空いていないので強行突破しそうですが(笑)

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    11人でご旅行なんて楽しそうですね!
    私も日にちがまだ先ですので、微妙なところですよねぇ💧

• 6月19日