※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元喜はつらつ
その他の疑問

写真アルバムを祖母にプレゼントしたいのですがお勧めのアプリ(Android)…

写真アルバムを祖母にプレゼントしたいのですがお勧めのアプリ(Android)、その他の手段を教えてください。
(例えばお店でいくらくらいでできるなど…)
大人数を載せたいため枚数は多くなります。
よろしくお願いします。

コメント

なーちゃん

しまうまプリントの、しまうまbookというアプリが簡単にアルバム作れますよ♪
144ページ998円です!
今キャンペーン中でそこから20%offになります!
ページ数(写真枚数)は32、48、72、96、144ページから選べて枚数によって金額が変わります!

ただそのページ数ぴったりに写真を入れないといけないのが、ちょっと大変ですが😅

• 元喜はつらつ

元喜はつらつ

しまうまプリントですね。
    144ページあって998円は安いですね。
    画質はどうなんですかね?
    ノハナを利用したことがあるんですが、画質は荒めでした。
    さっそく調べてみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 6月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

ノハナがどのような感じかわかりませんが、画像はちょっと粗めかもしれないですね😅
    画像がきれいなほうがよければ金額は高いけどFUJIFILMのイヤーアルバムがいいですよ♪

• 6月19日
  • 元喜はつらつ

元喜はつらつ

しまうまプリント ぐぐりました。
    枚数も選べて良かったんですが、サイズが小さかったんですね。
    日常的に作成するのにとても便利なアプリなので、旅行の写真アルバムなどを作るときに利用したいと思いました。

富士フイルムのイヤーアルバム 調べてみます。

どれがいいのか、わからずに悩んでいたので助かりました。
    ありがとうございました。

• 6月20日