※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ🍊
ココロ・悩み

家族からの連絡についてトラブルがあり、理由がわからない状況で相談したいですか?

昨日の地震はみなさん大丈夫でしたか?
ここからは愚痴になります
実家から大丈夫か?という連絡がありその夜義理家からも電話がありました。
その際子供が電話にでたがり電話を渡していましたが途中でむこうからきられてしまいました
あさまた向こうの家から連絡があり旦那に用事があるといわれ私も仕事に出ていましたので今一緒にいないことをつたえるとかけ直すといわれたのでありがとうございます失礼しますといって電話を終えました
旦那に連絡し義母から連絡あったこと伝えかけ直すよういいました。
五分後旦那から連絡あり出ると機嫌わるく義母から私にたいし『もう二度と電話連絡してこないでください』といわれた
愚痴愚痴言われたみたいなので旦那も機嫌わるく二度と電話連絡するな着信拒否でもしとけと切れられました
普段からあまり連絡しないし孫の写真を送るくらいのやりとりです
なにがだめだったのかわかりません 
上記を読んでこれじゃない?と思うふしはありますか?
よろしくお願いいたします

コメント

3kids mama

電話、オレンジさんと話したかったのかな?と思いましたが孫が出て怒るおばあちゃんはいませんー。
めんどくさいですね。。
ほっとけばいいと思います!そのうち孫に会いたくなったら謝ってきそうですねー。

なな

さっぱりわかりませんね😂笑
しかし子供が電話してるのに切るってお義母さんスゴイですね…
旦那さんに用があるなら直接旦那さんの携帯に連絡すればいいのに☹️
するなと言われたのでもう二度と連絡してやらなければいいですよ😊

オレンジ🍊

ありがとうございます(* >ω<)なんか話せば長くなりますが言葉遣いがわるいときれられました
むこうは元お嬢様でそーゆーのにめっちゃ厳しいかたです