※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

排卵日検査薬、おすすめありますか?使ったことないので…使いやすい、わかりやすいのがいいのですが💦

排卵日検査薬、おすすめありますか?
使ったことないので…使いやすい、わかりやすいのがいいのですが💦

コメント

み

ドゥーテスト使ってます!
個人差あるかもしれませんが、私の場合かなりハッキリ判定出ます◎

• まさみみ

まさみみ

そうなんですね、ありがとうございます(*^^*)

• 6月19日
  • まさみみ

まさみみ

ちなみにはっきりラインがわかるまで使い続けるということですか?

• 6月19日
  • み

次回生理開始17日前から使用してくださいとなってますので、指示通り使いました(´・ω・`)
    はじめは陰性でしたけど、強陽性に変わりましたよ~
    今は排卵終わったと思うので、また陰性になってます。

お高めなので、1日に数回検査してみたかったら、外国製のものが良いと思います。

わたしは何回も検査する余裕がないし、やっぱり日本製が良いので、笑

• 6月19日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね。
    使ったことないので何もわからなくて💦
    とてもわかりやすい説明、ありがとうございました(*^^*)

• 6月19日
ちゃん

薬局に勤めています。
今まで排卵検査薬で一番売上が良かったのは、どの店でもドゥーテストです😊採尿部分も広く、使いやすいと思います!

後は高いですが、森永さんのゴールドサインは薬の作用も受けにくく、医療機関でも使われてるという理由もあり、指名で買いに来られる方もいましたよ☝️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。ドゥーテストやはりよく聞きますよね(*^^*)
    ゴールドサイン?初めて聞きました。調べてみますね!

• 6月19日
あおい

私はずっとドゥーテストを使ってます。はっきり出るし分かりやすく使いやすいですよ✨

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます(*^^*)
    ラインは妊娠検査薬のように出るんですか?排卵日あたりから濃くなるまで使っていけばいいのですか?

• 6月19日
  • あおい

あおい

ラインは基準線と判定線があって判定線が濃く出れば陽性ですよ。排卵日2日前くらいから使用すると良いですよ✨

• 6月19日
  • まさみみ

まさみみ

基準線と判定線とかあるんですね✨
    詳しく教えていただき、ありがとうございました(*^^*)

• 6月19日
  • あおい

あおい

いえいえ!使って見てください。

• 6月19日