※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

みなさんはどんな口紅使ってますかー?薬局に売ってる物で基本口紅を使わ…

みなさんはどんな口紅使ってますかー?
薬局に売ってる物で基本口紅を使わない私でも使える口紅を探してます。
ちなみに弟の結婚式に参加するのでその時に使うのです。
画像あると嬉しいです😃

コメント

あおたん

このリップ、とっても、オススメですよ。さらっとしててつけた感じとても軽いですし、ティントなので、食べても残ります♡
ヘアメイクの仕事もしていますが、お安いのにとても優秀です☺︎

• みーみ

みーみ

これど素人の私でも大丈夫ですか?ツルハとかに売ってますかー?売っているなら見に行ってみます❤️
    ありがとうございます😊

• 6月19日
あおたん

ツルハ…私の住んでる県にはないので、わからないです…
でも、もしかしたら売ってないかもです💦ドンキとかロフトとか、イオンとかに入ってるコスメコーナーとかにはあるかと思うのですが💦
この口紅、@コスメとかでもめちゃくちゃ口コミいいのでどなたでも使いやすいと思いますよ♡

• みーみ

みーみ

ツルハって私の地域しかないんですね!!💦
    なかったらドンキとかに行ってみます✨

• 6月19日
スポンジ

わたしも↑オペラ使ってます❤️
口紅っていうよりリップクリーム感が強いけど落ちにくいし使いやすいです。
ネットで検索したら販売店調べられますよ。
ロフトなら確実にあります。
よく駅に入ってる雑貨屋さん?パレットだったかな?でも見かけました。

• みーみ

みーみ

そうなんですね😊ロフトは近くにないので!見つけて購入しようと思います(⌒▽⌒)

• 6月19日
朱莉

基本CHANELかBurberryを使っています❤︎時々上の方も書いてるオペラも使います!

ロー

Diorが安定で良きです🙆
持ちは良くないけどYves Saint Laurentも発色がナチュラルできにいってます!

プチプラならちふれですね!うちの近所はスーパーにちふれコーナーありました(笑)