※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
renpun
妊娠・出産

23週のエコーで女児確定しましたが、主治医の確認がまだで不安です。R先生の性別診断は当たっていますか?

早く性別確定がほしくて、R先生に23週のエコー動画を見ていただいたところ女児確定とお返事がありました♡
上が男の子なので嬉しい反面、まだ主治医からは女の子っぽいと言われたのみで確定はいただいてないので少し不安もあります(>_<)
R先生に性別みていただいた方は当たってましたか(^^)?

コメント

i.you

やっぱりR先生あたるんですかね?
まだ、やってもらったことないのですが、かなりの確率で当たるらしいですよね☆
確か、私が性別のことで質問したときにコメント返ってきた人は当たったって言ってましたよ(*^^*)

私のことじゃなくてすみません。。
私も気になってます(>_<)

  • renpun

    renpun

    よく当たるとは聞きますよね!
    今回2人目にして初めて聞いてみました♪
    私も確定いただいたので当たってるといいのですが…

    • 11月17日
3Rmama

3人共診断して貰いましたがR先生が確定という言葉を使った場合はまず何週でも間違いないと思いますよ(^ ^)
妊婦さんのどっちかって言うとどっちかなって聞きたい願望を考えて色んな言葉を使われますよね。濃厚や寄りでは変わる場合もあるみたいですが動画の確定ならまず間違いないと思います!!

  • renpun

    renpun

    そうなんですね♪
    やっぱりR先生すごいですね(ю°д°ю)!
    これからちょくちょく準備始めようと思います♡
    コメントありがとうございました!

    • 11月18日
凌久mama♡

私の場合は写真を送りましたが
男児濃厚との事でした!
つぎの検診で
男の子確定しましたよ〜♡(*'-'*)

  • renpun

    renpun

    そうなんですね(^^)!
    写真のみで濃厚と言えるのだからすごいですね♡
    今回確定と言ってもらったので信じてみようと思います(笑)

    • 11月17日
ちぃmama*

私は12週でR先生から女児と思う。15週のエコー動画で女児確定頂きました(●ˊᵕˋ●)♡
でも主さんと同じく主治医からは女の子っぽいとしか言われてないので不安です。
…と言いながらも頭の中は既に女の子フィーバーだったり。(*≧艸≦)

因みに上の子2人もR先生に判定して頂きました♡

お互い早く確定しますようにー!
(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • renpun

    renpun

    そんなに早く判定してくれるんですね〜♪
    23週時のエコーだからほぼ間違いないでしょうかね?(笑)
    私も旦那もすでに女の子フィーバーで名前考えてます♡

    上のお子さん達も判定あたってましたか?
    早く主治医からも確定いただきたいですね(*uωu*)♪

    • 11月18日