※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

大阪にいるのは怖いので旦那の実家に一時避難してきました。旦那は仕事…

大阪にいるのは怖いので旦那の実家に一時避難してきました。
旦那は仕事で夜までいないし、家には義母しかいません。
夜には義姉義父が帰ってきますがそれまでの間何をしていればいいでしょうか💧
車もないしそこそこ田舎で出かけるにもアクセスは結構悪いです。
とりあえず今日は寝てないので部屋で寝腐らせてもらいますが😅
ちなみに義母との関係はそんなに良くないです😂

コメント

ママ

それは迷いますね、笑
私だったらテレビ見たり、
育児本を読んだりするかな、

関係があまり良くないなら
ずっと話すのはしんどいですよね

  • ゆ

    旦那の部屋にあったテレビ大阪に持って行っちゃってケータイ構うことしかないんですよね😭💦
    まだ数えるくらいしか会ってないっていうのもあって尚更ですね😅
    私は義母のこと好きじゃないし💦
    早く大阪に戻りたいです😓

    • 6月19日
k

夜まで2人きりはしんどいですね😂
特になにか会話があったりとかもないのですか?

  • ゆ

    夕方に義甥っ子が帰ってくるのでそれまで我慢です🙄
    話題もなければ用もないし私は旦那の部屋にいて義母はリビングにいるので会話はほとんどなさそうです笑
    洗濯物は一緒にしてもらったんですけど私も何かするべきですかね?😅

    • 6月19日
  • k

    k


    会話がないのは余計にどうしていいかわかりませんよね😂(笑)
    私なら何かしますか?くらい声掛けて特にいいと言われれば気にせず自分の好きなことします(笑)
    家にいるのが苦痛であればちょっと散歩したりとかどうですかね😂😂

    • 6月19日
  • ゆ

    自分の実家が近かったらいいのになって思います😭
    一応声かけくらいはしておいた方がいいですよね😅
    もう気まずくてやんなっちゃう😂

    • 6月19日
  • k

    k


    ほんとですね😂
    実家が近ければ迷わず実家です😂(笑)

    気にしすぎも疲れちゃいますよ〜😭
    声掛けてその反応次第ですね😭

    • 6月19日